2007年02月07日

最高のプレゼント

『生誕』

2月7日は、

マイバースデープレゼント

200702071208000.jpg

200701271230000.jpg


素敵な贈り物。
おいしい贈り物
おめでとうメール!


たくさんの笑顔のきっかけをいただきましたよグッド(上向き矢印)


いつもお世話になってるお客様はもちろん家族や友達の

『おめでとう〜』の温かい気持ちにふれてハッピーな日るんるん



誕生日は、


自分自身を見つめ直して大切にしてあげる日

今日からの新しい自分にわくわくする日

この日は、めいっぱい楽しんでのちょっとだけ特別な日



お天気も晴れ晴れ太陽まで笑顔でしたよ^^



まわりでお誕生日を迎える方がいらっしゃったら

とびきりの笑顔で

 おめでとう〜ていう気持ちを

ぜひ伝えてあげてくださいね



笑顔で過ごすことができる1日が

最高のプレゼントぴかぴか(新しい)



そんな気持ちにさせてくれて

ありがとう揺れるハート



posted by さくら at 23:56| 大阪 | Comment(4) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

丸かぶり

『立春』


Aさんに毎年いただくおいし〜い巻き寿司↓

200702032301000.jpg


丸かぶりのつもりが、パックリ半分サイズに↓

200702032303000.jpg


ちゃんと、ハーフサイズを2本丸かぶりしたからよ〜し!


2月3日は、節分。

巻き寿司で
福を巻き込みましたか?

旧暦では大晦日にあたり、今日から春を迎えますかわいい


新たな気持ちで・・

・・今年も『とろり』でたっぷり栄養をつけて

本来の輝きをもった素敵パワー溢れる美しい人に!

なってくださいませ^^


2月
って節分にはじまり

バレンタインデー。

マイ誕生日!

・・28日しかなくてあっという間に過ぎてしまうんですけど

イベント盛りだくさんで

大好きな月です揺れるハート



年を重ねることが楽しみぃ

そんな毎日を楽しめる女性でありたいですね。




posted by さくら at 12:09| 大阪 ☔| Comment(0) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

大切な時間

『至福』

200701231638000.jpg

↑ゆったりとした時間を過ごせる・・とある空間



至福の時間を感じてますか? 

ゆたっりとした時間を自分のために過ごせる時間が

私にとっての至福


サロンでは

その時間を少しでも感じていただきたい。

大切にしていただきたいと想っております。



今週は、いつもお世話になってるイベントからはじまり、至福な1週間でしたよ揺れるハート

そんな、至福週間の最終日ひらめき

は、久々に大阪にやってきたI嬢達との

語らい。




サロンワークがあるので、

早朝から

まったりと

いやいや、ガンガン(笑

と語ってましたよ!




2歳の坊ちゃまがいるH嬢宅におじゃましていたので、
ランチは、釜飯の宅配

200701271230000.jpg

宅配といえばピザしかお世話になったことがない私。

時間を有効に使えることはもちろん
おいしければ嬉しさ倍増!



で、この釜飯は?
・・・なかなか本格的グッド(上向き矢印)

器アイテムもかわいく
アツアツおだしもついていて
しめは、お茶漬け。

食べ方など
2度3度
楽しめるところが女性に受けそう目


宅配のおかげで

ランチスペースもそのまま

至福の時間を誰にも邪魔されなく

話して食べてまた、食べて^^

胃袋真っ青たらーっ(汗)でしたが楽しい座談会でしたるんるん



素敵なパートナーに出会い
春に結婚する幸せオーラ全開のI嬢


仕事と育児を両立しながら もう1回結婚式をしたい〜
幸せ生活ぶりをのぞかせてたH嬢


そして私。

3人とも色々会ったけど・・・

・・・そのたびに秘密会議してきたけど


今まさに幸せ力、上昇中〜グッド(上向き矢印)


女性であること仕事そして母であることすべてを楽しめる

彼女たちは キラキラ輝いてまぶしかったぁぴかぴか(新しい)


大切な友の幸せ笑顔がみれて3人でいろいろ話せて


口元ゆるみっぱなしでしたー(長音記号2)

posted by さくら at 12:31| 大阪 ☁| Comment(0) | おいしい幸せ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ホットな女性

『鍋女』

200701112003000.jpg

昨夜は寒かったですね〜 

食のほうは体の芯から温まるお鍋に限る!


寒い日が続くと
カラダもココロまでも縮まるようなおもいですよね。

サロンでも、足裏から頭の先までの贅沢な全身コースが大人気!


寒さで首がすくむと首コリ肩こりが気になりませんか?


そんな方には整顔ネックセラピー!!

女性らしさをみせてくれる
デコルテ〜首肩〜お顔の集中ケアで
徹底的にお顔のまわりから和らげ
女性力をアップグッド(上向き矢印)させてくれます。

フェイシャルというよりは、
お顔の筋トレ!なこのコース。

表面だけの美しさではなく内からの美しさにこだわってできたコースなのです。

血流が良くなるといい気分(温泉)代謝アップで表情も豊かになりますよ〜

くすみ、たるみ、こふきいも顔が気になる方どうぞっ^^


寒い時にこそ
キラキラと元気に輝いているぴかぴか(新しい)
お鍋のようなホットな女性でありたいものですね。

posted by さくら at 11:40| 大阪 ☁| Comment(0) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

あこがれさん

『強風』

ビュ〜

て、むちゃくちゃに風吹きまくってる中・・・

・・・朝から

お正月を過ごしに実家に遊びに来ていた祖母を見送るため大阪駅まで。


お見送り後は、駅からすぐ近くのマイサロンへ出勤の予定でした。


祖母は、パワフルでいつもたくさんの友達に囲まれている

とっても温かいハートの持ち主。

とにかくすごいエネルギーを発している人なんですぴかぴか(新しい)




そんな、祖母に一度サロンに立ち寄って

もらいたかったのですが、

お正月から実家で予定ぎっしりだったようで、

結局、梅田方面に来れたのは、帰る日の今日となってしまいましたたらーっ(汗)



富山からはるばるやってきた私のあこがれさんが、

次に来れるのは、お盆かお正月なんですよね。


ってことは、まだ、半年以上もあるな〜




昨年、サロン開業した時に誰よりも喜んでくれた祖母。

そして、50代で独立し20年近くバリバリ働いてきた
女仕事人の大先輩に
この機会に是非サロンに立ち寄って欲しかったのですが・・

残念です。

お別れの時間がやってきました。



『おばあちゃんっに、とろりでゆっくりしてもらいたかったなぁ〜』

と気持ちだけは、しっかりと伝え終えた

そのとき・・・


『強風により特急サンダーバードの運行は中止いたしますっ』


とアナウンス!



なぜだか
驚くこともなく、


『おばあちゃん、サロいこっか』

『そうやね、帰れんくなったてことは、いくようになっとたんやわ』
と富山弁で話すおばあちゃんの声もはずんでましたるんるん



強風で髪の毛振り乱してるのも忘れ

とびっきりの笑顔でサロンへダッシュ(走り出すさま)


ちょと怖かったかも(笑



おかげさまで、願っていた祖母孝行ができました。





おばあちゃん

明日は、気をつけて帰ってくださいね^^



色々とアドバイスありがとうグッド(上向き矢印)

また、あえる日を楽しみに孫は頑張りますっ

応援よろしくね。
posted by さくら at 18:12| 大阪 ☀| Comment(0) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

新年のご挨拶

『賀正』

いつも、ブログをご覧の皆様!!

本年もよろしくお願い致します。

そして、メール&お年賀ありがとうございました。

この場をおかりして、

昨年は、大変お世話になりました。
今年も、皆様につぎつぎと楽しい事が訪れますように!


ちょっといい話・・・


電気店に暖房器具の買出しにでかける途中で

年賀状をだそうと、ポストを探してキョロキョロ目


電気店のガードマンさんに


私 『この近くにポストありますか?』

ガ 『う〜ん、あったかな???』


と話してる最中に

郵便局のバイクが通過ダッシュ(走り出すさま)

思わず

2人とも

 『あっ〜』

と叫んでました。

そして、今度は郵便局の真っ赤な車
が、目の前を・・・

うそっ〜凄い偶然!と思った瞬間


ガ 『聞いたあげよ』

・・・しっかり誘導して

真っ赤な車を停止させ、

尋ねてくれました。

(なんだか申し訳ないです私事であせあせ(飛び散る汗)

そして、局員さん

車から降りてこられ

局 『おあずかりしますよ』

私 『あっ、ありがとうございます。』

とっても、嬉しい出来事でした!

こうして、年賀状は無事届けられましたとさ。。


その日は、親切な心に触れとっても幸せ〜な気持ちになりました。

この気持ちを大切に揺れるハート

人に優しくな1年にしましょ。

↓食正月でした^^最近のおせちは、和洋中であきないですよね。
200701011355000.jpg




posted by さくら at 18:26| 大阪 | Comment(4) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

チカッチカッなクリスマス!

『聖』

カトリックではないのですが


Merry Christmas

クリスマスって、街中がイルミネーションぴかぴか(新しい)で彩られ

あたたかい歌声のクリスマスソングが流れてきてわくわくしますよねクリスマス

大好きなんですよ〜昔からこの雰囲気が



・・・小さい頃

クリスマスツリーの

チカッチカッぴかぴか(新しい)

を夜ずぅ〜っとみてたら

眠れなくなったことがありました^^

興奮してたんですかね私!


今もそのときの気持ちはかわりませんけど(笑)
だって、今も横でチカッチカッしてますからぴかぴか(新しい)


クリスマスなおもてなしを・・
とお客様の喜んでくださるお顔を思い浮かべながら
サロンもクリスマスモードです。

・・クリスマスプレゼントを
お客様からいただきました。

有難いです。

200612221852000.jpg


かわいい〜 

うさぎな和菓子!

花園万頭さんのクリスマス限定だそうです!

ぱくっ

甘すぎず上品なお味!


おいしくいただきました〜


もう一つのお菓子
「ぬれ甘なつと」
甘党な私、はまりましたよ。。


Y嬢ありがとうございます。





・・・我が家にも

素敵なカードが
200612250057000.jpg


金色の封筒にビックリ
中をあけて赤いツリーにまたビックリ

ダブルなビックリ!!

Yちゃんありがとうるんるん

暖かい
クリスマスに
贈り物に
今年も活力をもらいました。

感謝でするんるん


皆様はどんな時をすごされましたでしょうか?

素敵なクリスマスが訪れますようにクリスマス
posted by さくら at 02:00| 大阪 ☁| Comment(0) | おいしい幸せ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ポストにコトッ!

『便』

『とろり』のポストにコトッと。。

お便りが・・・

先日、来てくださったM嬢から

スクールでただ今、ガンガンに学び中の彼女から

テスト合格!のお便り揺れるハート


嬉しい〜

テスト前日に来てくれてただけに気になってたのよ〜

良かった!うん、良かった!

彼女のこれからのセラピストとしての活躍が今から楽しみるんるん
私も、いい刺激を受けさせてもらって、パワー倍増です。

ありがとうM嬢!

人に幸せな気持ちになってもらいたいお仕事がしたい!という想いではじめたセラピストというお仕事。

嬉しい、幸せな内容のお便りは、なによりのパワーの源!
私もたくさんの人から幸せのおすそわけしてもらってます。

幸せ力が増してくると楽しい揺れるハート















posted by さくら at 20:02| 大阪 ☁| Comment(0) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ガチガチからゆるゆるに

『楽』

12月のお祭りといえば??

クリスマス

ちょいと早いクリスマスイベントクリスマスに参加してきましたよ!


スクールの生徒さん達が遊びにきてくれました!
楽しんでくれたかな??

彼女達は、セラピストの原石っ
キラキラと輝いてましたぴかぴか(新しい)

朝一番にアンジェリカさんのオーラソーマで気付きを
お昼はYちゃん、超特急ダッシュ(走り出すさま)なランチにつきあってくれて
ありがとう揺れるハート


本格的な寒さ到来で首肩ガチガチの方が多く、
気のめぐりを整える
経絡ボディセラピー
人気でしたよグッド(上向き矢印)


『とろり』にお越し頂きありがとうございます揺れるハート

今度は、ベッドのあるサロンでゆったりとしたお時間をお過ごしくださいませ。。

寒〜いとついついカラダに力がはいってませんか?
まずは、カラダの力を抜くことから。。
気付いたときでいいので深い呼吸をしてあげてください。。

・・・ではさっそく

フゥ〜


posted by さくら at 22:49| 大阪 ☀| Comment(0) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

名古屋への旅

『学』

名古屋へいってきました!

お昼の名駅

200611211218000.jpg



えっ旅行?
・・・ではなく
サロンを経営していくうえで必要なお勉強をして参りました。
頭フル回転で、学び発見そして出会い揺れるハートの1日でしたよ。

普段はというと
も少しは(笑
使ってますが
基本、をたっぷり使うお仕事なので
頭だけをフル回転というのは、1年間眠らせていたクリスマス用品をクローゼットの奥からだしてくるような感覚でした。

眠っていた脳のほこりを取り払い
動き出して、集中っ

おぉっ〜いい感じで加速してきたダッシュ(走り出すさま)
と思ったらセミナー終了!たらーっ(汗)
あっという間の2時間っ
充実してた証拠ですねぴかぴか(新しい)

お世話になりましたA先生、Tさん、Sさん
ありがとうございました。

おかげさまで、答えを頂き、すっきりぃの部分と
自分に足りない部分の整理ができたことで、
課題もみえてきましたひらめき

たくさんのセラピストの方達とお会いできる貴重な場であったにも関わらず
ご挨拶があまりできなかったことが残念ですが・・
交流会という名の飲み会?もいきたかったぁですが・・

また、必ず名古屋へ行く日を楽しみにっ おあずけ^^


今日は、身内の入院と重なり
もしやいけないかも・・だったのですが、
いって良かったです名古屋

せっかく来たのですからと思い、
時間がないのにあせあせ(飛び散る汗)
欲張りさくらはしっかり見てきました目

↓夜の名駅
200610231952000.jpg

出会いたてほやほやのKさ〜んかわいい名古屋城&名駅のイルミネーションぴかぴか(新しい)
付き合ってくれて感謝っ(嬉

おかげさまでステキなみやげ話ぴかぴか(新しい)になりましたよ



大阪では・・無事手術がすみ感謝っ(安心


・・今夜はいい夢見れそうにゃ眠い(睡眠)

↓胃袋の元気の源!買っちゃいました
200611212205000.jpg
posted by さくら at 00:45| 大阪 ☁| Comment(2) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

