2007年04月22日

友人が花嫁に・・

め・で・た・い揺れるハート

200704221612000.jpg

先日、大好きなI嬢が

ハワイのマウイ島で行う挙式前に『とろり』へ。


忙しい中、大変だったはずなのに

だんなさまとご一緒に
(女性専用サロンですがブライダルでのご同伴はOKです^^)
ブライダル直前セラピーを受けにきてくれました!

セラピー中の反応が

(眠られる)と
(あばれる??ゴメンッ笑)で

対照的なお2人。

ハワイいいなぁ〜私も連れてってリゾート

羨ましい気持ちをおさえ(笑

いやいやお幸せに・・心を込めての施術。

前日から大阪入り。
わざわざマイサロン近くのホテルを探し
翌日、一番のりで来てくれて

まさに『とろり』ツアー(笑

感謝です。

彼女の行動の早さ好きだな!!


・・ありがとうI嬢ぴかぴか(新しい)

また、ゆっくり
聞かせてもらわな耳耳ねっ^^





昨日は、

Y嬢の結婚式揺れるハート


雨女の彼女初の快挙!!予想外の晴れ晴れスゴッ


彼女とは、アパレルの仕事時代の同期なのですが

裸の付き合い

いやいや

古いつきあいでして、

私のそばには、いつも当たり前のように彼女が。

そして、気がつけば彼女のそばにはいつも彼が。



寂しくなるけど・・とっても嬉しいことグッド(上向き矢印)


クールな彼女が見せる嬉し涙は、とても綺麗でした。

幸せなY嬢の顔をみてたらウルッたらーっ(汗)

色々、思い出しちゃった。


感動!!

メンズ席もウルッ続出の感動的な披露宴でした。


ネイリストあっかんさんのおかげで

実現したサプライズなネイルと『とろり』の集中ケアも手伝って

キラキラ眩しかったなぁ〜

あっかんさんありがとうるんるん


おめでとうという気持ちが

友としてセラピストとしてダブルで伝えれたこと

に感謝して。


あらためて、私自身、友人に支えられているなぁと

実感した出来事でしたよ揺れるハート


最後に

だんな様達に

友人の一人として一言!!


彼女達がいつまでも綺麗に輝くために

自由な時間を(笑 温かい理解をよろしくグッド(上向き矢印)



友と楽しく過ごす時間は

息抜きの場

美しさを保つ秘訣ですからひらめき


え〜では、もう一度


よろしく^^です。






posted by さくら at 16:08| 大阪 ☁| Comment(0) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

あれから1年・・

『満開』

↓今回は、桜にちなんでピンク色でのお花のアレンジ♪
P1010075.JPG

・・桜もピンクから緑に衣替えの中

〜癒しスタジアム〜に出展!!

今回もたくさんの方々に出会いましたよ〜
『とろり』へお越しいただいた皆様ありがとうございます。


このイベントに初出展させて頂いたのが、昨年の4月。

あれから1年。

いつも新鮮な気持ちでと、
毎回スタイルを少しずつ変えています。

今回は、チェアー&ベッドで、メニュー盛りだくさんでしたよ。



イベントメニューの構成は?
短い時間でどれだけ味わっていただくか。
スタッフ同士のあわせ。

と毎回、試行錯誤しながらの準備ですが、
本番へと徐々に気持ちを高めていく
大切な時間。


1日限りですが、

『とろり』を感じていただけたら嬉しいな。


そして出会いに感謝して。


イベント終了後も、ぐったりではなく、
いつも元気倍増してるんです。


ええっもう終わりっ??なのっ


毎回、このように楽しんでおります。


気になるコースはあるけど、
いきなりサロンへいくのは勇気が・・・という方

イベントで、色々受けてみたいという方

お気軽にどうぞ。


ボディワークを
『とろり』を
体験していただく気軽な場として
移動サロン!これからも出動する予定ですのでお楽しみに揺れるハート


きっかけをいただいた
Angelicaさん

ビタミンアロマさん


これからもよろしくです〜

今回は、
ライフパスカウンセリングさん


メリーカラーズさん

もご出展されてたので久しぶりにお話できて

ハッピー♪


posted by さくら at 00:25| 大阪 ☀| Comment(4) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

花チラ見

『花見』

200704061301000.jpg
↑信号待ちにパシャッ

 桜に誘われてポケポケっな時間を過ごそう

と思ってたのにぃ

・・肌寒さにめげてしまいバッド(下向き矢印)

どうやら今年の桜とは
花チラ見でお別れのようです。

その替わり??最近は

友人、親戚、仕事関係の人
と色んな人達によく会っている様な・・

久しぶりに会う友達も多く

結婚や出産や転職や留学や帰国

と様々な方向で

皆、自分と向き合いながら

変化の時期を迎えようとしている。



私にとっても、
昨年、梅田にプライベートサロンを開業

まさに変化の時期でした。


出産して母になったばかりの友人と

自分が今こうしていることは
学生時代には想像できなかったよね〜


と話しながら

今を一生懸命、その瞬間を大事にしたい

このスタンスだけはお互い

ずっ〜〜と変わってないなって思った。

だから

安らぎを感じ

刺激を受け

いっしょにいて心地いいんでしょうね。


友人に限らず

信頼しあえるってとても居心地がよくて温かい気持ちになれる


大切な関係。


人と人は、

私の原動力なのです。


おめでとう〜

いってらっしゃい〜

おかえり〜

さよなら〜


かける言葉は違うけど

いつもありがとう。

そしてこれからもよろしくね。


心の中で想う気持ちはいつもいっしょ揺れるハート


posted by さくら at 16:00| 大阪 | Comment(0) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

心地いい〜

『心晴』

・・今の私の気分
200703121128000.jpg

快晴晴れ

今月は、
これからセラピストになる方へのセミナーや
個人事業主としての確定申告と

充実満載るんるんな前半が終わり、

ホッと

久々にゆっくり空を見上げました晴れ


お初な事は出会いもあり楽しみですが
パタパタあせあせ(飛び散る汗)っと時間がとにかくあっという間に過ぎていく

・・・その時は味わってるつもりなんですけど・・



準備期間の内容が濃かった分だけ

終わった後は、心地いい!!



完成までのプロセスが楽しめてる時って

段取りもよく、本番が待ち遠しいんです。


・・準備もですが

やると決断し、最初の第一歩を動き出したから

ある『今』は心地いい。


その『今』を味わいたくて日々、頑張るんでしょうね〜きっと。。


と充実感に酔いしれてる暇もなく

プライベートでは

2次会幹事で

ただ今、奮闘中ダッシュ(走り出すさま)

Y嬢楽しみにしててね手(チョキ)



前半、お疲れ様ぁ〜私 


ご褒美という名のスタミナ食は

↓コチラ 豆乳鍋♪
200703151847000.jpg

我が家でもしょっちゅう食べるのですが
今回は、外で!!

しかし、家バージョンより具が少なかったたらーっ(汗)


豆乳鍋には

レタス

があうのです。

ご存知ですか??


家ではレタス1玉ぺロリぃグッド(上向き矢印)です^^

そして、お肉のかわりにあうのが



時間があるときは

鮭の身をほぐして、

卵をいれ手ごねて団子状にして食べます。

薬味には、必ずゆず胡椒(・・だしに混ぜて)


『鍋』はおいしくて、お野菜がいっぺんに摂取できて
カラダの芯から温まるので、大好き
揺れるハート

偏食の方にはほんとおすすめです!
主婦の方は
献立に迷った時(笑)


我が家のお鍋も気が付けば

土鍋、すきやき鍋、うどんすき鍋、石鍋

とどんどん増えて

とうとう

ひとり鍋も買っちゃいました。


えっ寂しいって

夜食用です!!(どんだけ食べるねんっ^^)

受験生の頃を思いだすなグッド(上向き矢印)


posted by さくら at 18:41| 大阪 🌁| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

結びの春

『花嫁』

・・春は出会いあり別れありの季節。

私のまわりはというと・・
この春は結びの季節。
とても喜ばしいことぴかぴか(新しい)

200703111546000.jpg

ご結婚おめでとうございます


・・私の元気の源である

大切な人が

お式当日、輝き度120パーセントになるようにとのミッションで

誕生したブライダルセラピー


は、この春サロンで大活躍!!


東洋医学をベースに

カラダの中から磨かれるようにと

全身バランスを考えた組み合わせです。



・・結婚直前って

新しい環境への期待や不安と
いろんな気持ちがいりまじってる時

ですが

前向きな想いで
決断をして進んでいく女性は美しい!



お題は

結婚って??

でお話も弾みます^^


まだまだ知らない
新しい自分と
これからたくさん出会うんでしょうねるんるん


・・相方への思いやりを大切に

・・自分らしくいれる居場所、居心地をもてる距離感を大切に


したいものですね。


サロンは、花嫁さんのハッピー力が満ち溢れてますハートたち(複数ハート)
posted by さくら at 17:55| 大阪 ☁| Comment(2) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

春の訪れ

『女子』

ひな祭りは春の訪れを実感する楽しい行事のひとつ。

↓とろりお手製雛人形、大公開
200702142006000.jpg

街中もすっかり春色!!

一色ではおさまらない
淡ピンクから濃ピンクまでピンクなグラデーション。

そんな自然を写すさくらカラーが、私の中の春色です。

女の子サロンの『とろり』も
少しずつ、さくら色に染まってますよ



女の子祭り楽しみましょ

っと期間限定で

春バージョンなお茶請けを ちょこっと盛りっサービス!!


春の訪れを感じてくださいねるんるん

posted by さくら at 11:49| 大阪 ☁| Comment(2) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ザ・喫茶店

『回数』

休日の過ごし方はというと

オフモードで思いっきり遊ぶ!

家族との時間を大切に♪


・・・で秋までは
波乗りぃにいってたんですけど・・

最近は、すっかり海から遠のいてしまってるーーバッド(下向き矢印)



・・ある日の休日

母と買い物に。


いつものごとく

1、2時間も歩けば『お茶しよぉ〜』

立ち寄ったのは、カフェというよりザ・喫茶店 

でしょ^^
200702221710000.jpg

大好きなティラミスを お味は◎ 大正解!

ランチ後にもかかわらず、
サンドイッチまでしっかりいただいちゃいました。


フッーー お腹いっぱいっ。


母と買い物にでかけると

ランチ、お茶っ、お茶てなぐあいで

カフェタイムの多いこと(笑


食べるのもですけど、大事なお話し

いやいや、おしゃべりが楽しい〜グッド(上向き矢印)


話すと、また別腹がスタンバイっ

てな具合で、

次こそは腹8分!とブツブツ唱えながら帰りました。


カフェて憩いの場。

買い物途中は、作戦会議の場。足休めの場。

お茶を理由に何度もいくわけだっ。



posted by さくら at 19:20| 大阪 ☁| Comment(2) | おいしい幸せ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

謎の訪問者さまへ

『心遣』

全身ケアにいつもきてくださるK嬢から

『お誕生日おめでとう〜ブログに書いてたから』
ブログ見てくれてたんだ。

『自分買いのついでにおいしそうだったから』
もう〜お心遣いが、嬉しいっ。

200702072311000.jpg

おいしい♪いただきもの
ありがとうございます^^

200702172001000.jpg

このクッキー!!
かたちがさつまいものまんまっ なとこがいいグッド(上向き矢印) 
お味は、サクッサクッとスイートポテト味るんるん


アフタヌーンティーで人気NO.1らしくぴかぴか(新しい)
フフッそういうの弱いっ

一気に4枚ほおばりました手(チョキ)




ところで
このブログもはじめてから約1年が経ち


サロンお客様やイベント先などで

『ブログ見てるよ』

『いつも読み逃げしてるけど^^』

など、突然、ご報告をいただくことが多く
『えっ』と毎回、驚かされる。

謎の訪問者さん達の正体(笑 がわかった時は
ちょと嬉しいんですけどねひらめき


なので、この場をおかりして

〜謎の訪問者さまへ〜


気まぐれなさくらブログへいつも

遊びにきていただきありがとうございます。

これからも、『とろり』共々おつきあい

どうぞよろしくお願いしますっ。揺れるハート



たまにはコメントでも正体バラシでも(笑 大歓迎ですよっ
posted by さくら at 23:47| 大阪 ☀| Comment(4) | おいしい幸せ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

スイーツ?? ガッツリ

『手際』


バレンタインデー

でしたね。

今年はルタオのチョコ!
を父チョコに渡しました。

父『イズミヤで買ったのとはやっぱちゃうなぁ〜

私『当たり前やんっ』(イズミヤさんごめんなさい。)

そんなやりとりでしたがたらーっ(汗)


相方はというと、

早々とチョコスイーツを食べにいって済ましていたので

今日は、普通の日。


最近、打ち合わせやら飲み会やら寝不足ぎみの私に

パワーアップ飯
を!
つくってくれました。

手際よくざっと5分でできあがりぃ〜

200702142006000.jpg

ラブ料理とは、ほど遠い野菜モリモリなスタミナ料理!


格闘家なみにガッツキました。

・・色気なしで

ごちそうさまっ


つくってもらうと

おいしさも倍増〜

おかげさまで元気をいただきました^^

お腹がみたされて幸せ〜
なんとも単純な私です。

200702142104000.jpg

こっちは肉入りバージョンです。私のはお肉なしでしたけど??


posted by さくら at 00:18| 大阪 ☁| Comment(2) | おいしい幸せ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

満腹っ夜会

『刺激』

プリザーブドフラワーに囲まれた
200702092158000.jpg

素敵なアトリエ凛さんサロンにて

じょしだけのパーチィー!


ひとりずつフードを持っての参加ということで、

何にしようか?


みんなで手軽においしくたべれるもの??

頭の中は大好きなスイーツだったのですが
皆様とかぶらないようにと考えた末・・

葉を開けてネタを見るまでがお楽しみ〜な

柿の葉寿司に決定!


入手しに奈良香芝インターへダッシュ(走り出すさま)

最近のサービスエリアは駅弁、空弁に続く速弁
大人気だそうです。


夜会はぴかぴか(新しい)

美容・セラピー・占い・税理など

多方面で活躍されてる旬な女性達


おいしい食べ物達

盛りだくさんの

『幸せの花園』でしたよかわいい
200702092158001.jpg

メイクのお話、税のお話

同じ個人サロンされてる方とのお話

地元のスーパーのお話
まで

楽しく色々教えていただき

刺激をいただきパワーアップのおすそわけぴかぴか(新しい)

ありがとうございます。


まだまだ色んな方達とお話をしたかったのですが

楽しい時間は、いつもながらあっという間!!


忘れられる前に、いやいやワインの栓抜きに(笑
またよんでくださいね〜


その日を
楽しみにっ^^



お昼とはまた違う
ちょとテンション高めな夜の部もいいものですねグッド(上向き矢印)

久しぶりにMさんにもお会いできたしグッド(上向き矢印)
出会いに乾杯ビール
posted by さくら at 23:28| 大阪 | Comment(4) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

