2007年02月10日

満腹っ夜会

『刺激』

プリザーブドフラワーに囲まれた
200702092158000.jpg

素敵なアトリエ凛さんサロンにて

じょしだけのパーチィー!


ひとりずつフードを持っての参加ということで、

何にしようか?


みんなで手軽においしくたべれるもの??

頭の中は大好きなスイーツだったのですが
皆様とかぶらないようにと考えた末・・

葉を開けてネタを見るまでがお楽しみ〜な

柿の葉寿司に決定!


入手しに奈良香芝インターへダッシュ(走り出すさま)

最近のサービスエリアは駅弁、空弁に続く速弁
大人気だそうです。


夜会はぴかぴか(新しい)

美容・セラピー・占い・税理など

多方面で活躍されてる旬な女性達


おいしい食べ物達

盛りだくさんの

『幸せの花園』でしたよかわいい
200702092158001.jpg

メイクのお話、税のお話

同じ個人サロンされてる方とのお話

地元のスーパーのお話
まで

楽しく色々教えていただき

刺激をいただきパワーアップのおすそわけぴかぴか(新しい)

ありがとうございます。


まだまだ色んな方達とお話をしたかったのですが

楽しい時間は、いつもながらあっという間!!


忘れられる前に、いやいやワインの栓抜きに(笑
またよんでくださいね〜


その日を
楽しみにっ^^



お昼とはまた違う
ちょとテンション高めな夜の部もいいものですねグッド(上向き矢印)

久しぶりにMさんにもお会いできたしグッド(上向き矢印)
出会いに乾杯ビール
posted by さくら at 23:28| 大阪 | Comment(4) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

名古屋への旅

『学』

名古屋へいってきました!

お昼の名駅

200611211218000.jpg



えっ旅行?
・・・ではなく
サロンを経営していくうえで必要なお勉強をして参りました。
頭フル回転で、学び発見そして出会い揺れるハートの1日でしたよ。

普段はというと
も少しは(笑
使ってますが
基本、をたっぷり使うお仕事なので
頭だけをフル回転というのは、1年間眠らせていたクリスマス用品をクローゼットの奥からだしてくるような感覚でした。

眠っていた脳のほこりを取り払い
動き出して、集中っ

おぉっ〜いい感じで加速してきたダッシュ(走り出すさま)
と思ったらセミナー終了!たらーっ(汗)
あっという間の2時間っ
充実してた証拠ですねぴかぴか(新しい)

お世話になりましたA先生、Tさん、Sさん
ありがとうございました。

おかげさまで、答えを頂き、すっきりぃの部分と
自分に足りない部分の整理ができたことで、
課題もみえてきましたひらめき

たくさんのセラピストの方達とお会いできる貴重な場であったにも関わらず
ご挨拶があまりできなかったことが残念ですが・・
交流会という名の飲み会?もいきたかったぁですが・・

また、必ず名古屋へ行く日を楽しみにっ おあずけ^^


今日は、身内の入院と重なり
もしやいけないかも・・だったのですが、
いって良かったです名古屋

せっかく来たのですからと思い、
時間がないのにあせあせ(飛び散る汗)
欲張りさくらはしっかり見てきました目

↓夜の名駅
200610231952000.jpg

出会いたてほやほやのKさ〜んかわいい名古屋城&名駅のイルミネーションぴかぴか(新しい)
付き合ってくれて感謝っ(嬉

おかげさまでステキなみやげ話ぴかぴか(新しい)になりましたよ



大阪では・・無事手術がすみ感謝っ(安心


・・今夜はいい夢見れそうにゃ眠い(睡眠)

↓胃袋の元気の源!買っちゃいました
200611212205000.jpg
posted by さくら at 00:45| 大阪 ☁| Comment(2) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ジャズシンガー

『魂』

週末にEさんのお誘いで、綾戸智絵さんのライブに
いってきましたぁカラオケ

彼女の事で知ってる事といえば
・・関西弁でパワフルなジャズシンガーということぐらい(恥ずかしながら

たしか3年前くらいだったかな、山本太郎さんのドキュメント番組で歌を指導していっしょにセッションしてるシーンに衝撃を受けたのが最初だったかな。。
この人は、本当にジャズが好きで歌が好きで
周りの人を楽しくさせる人というのが、
画面から伝わってきましたも〜ん

そして最近ではオーラの泉などで更に気になりだしていた時に
嬉しいお誘いるんるん

初めて見た! 生どちえさん(こう呼ぶそうですひらめき)はというと・・

小柄なのにとにかくパワフルパンチ
MCが、とにかくおもしろい。うん、おもろすぎっグッド(上向き矢印)
1曲ごとにたっぷり話しまくりで
あれ?トークショーって思うくらい(笑
歌ってまた話して・・大爆笑っ
もうずっと惹きこまれっぱなしでした目

そんな笑いの中、胸にドンと響いたのが、

「いや〜まいど!まいど!私は皆さんが来てくれはるから、ここで聴いてくれる 
皆さんからエネルギーをもらってるから歌えてるんです。皆さんあってのコンサートです」

「皆さんがステージを観に来たというより、私がこっちからたくさんの皆さんを観に来たんやで〜」

笑いの中にもどちえさんの言葉からは、謙虚さ 温かさがひしひしと感じられ
彼女の歌い上げるメロディはさくらの心にストレートに響きました!

距離感のなさがステキすぎる
ホールの大きさをまったく感じさせないんですから。。
人をあっといわせるのが好き、楽しませるのが好きという所も大好き揺れるハート
(あれっ、もう大好きになってます揺れるハート

彼女はジャズの自由な所が自分にあってると思ったそうです。
ほんとそのとおりで楽器と声のセッションでどこまでも続く心地よい
音でした。

甘いバラードるんるんに心地よく眠くなってきたら眠い(睡眠)
すかさず
「眠くなったら寝てもいいし、自由にっ」
と どちえさん。。
おぉっ、思わず見られてるのかとビックリどんっ(衝撃)

彼女の歌声・言葉を聴きながら・・
気がついたら自分とお客様のことを考えてました。。

私も、お客様があってのセラピーなんだよな。。
ほんと、どちえさんといっしょ(あつかましくも遠慮なくですっ 笑

皆さんあっての『とろり』ですからグッド(上向き矢印)
感謝揺れるハート
そして、この仕事がほんと好きなんだよな〜
とまたまた実感。。

色々、お仕事ですから大変な事もありますが、
セラピーをさせてもらった後が
一番充実してますっぴかぴか(新しい)

『とろり』にお越しいただき
楽になってスマイルになって帰ってもらう時が一番嬉しいんですよねグッド(上向き矢印)
お見送りの時は
私のほうがニコニコしてますから(焦

どちえさん。。
ステキな気付きをありがとうございます。

あたたかい魂に触れて幸せー(長音記号2)






posted by さくら at 23:57| 大阪 ☀| Comment(4) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

桜の正体??

『桜』


三日月の夜に、
桜のいけばな展に友人と出かけた。。


桜が大好きなさくら(なんかくどいっあせあせ(飛び散る汗)


そこで、出会ったまるまる桜。

表現不足ではない。桜がまるまるいけられていたのだから、まるまる桜。


すいこまれそうなエネルギッシュな桜でした。


その桜を目の前に、mamoruさんの音を感じながら(素敵なLIVEでしたよ〜)
ワインを頂くバー

なんて贅沢っ

視覚・嗅覚・聴覚・味覚が満たされ幸せ気分
後、ここで触覚=セラピーができたら最高のリラクゼーションになるな〜と
イメージしながらすでにほろ酔いのさくらでした。


片桐 功敦 家元が、言われた言葉。。

桜ほど、たくさんの人が咲くのを楽しみにしてる華はない。
桜に会う為に、今日もこれだけたくさんの人が集まった。

桜、恐るべし。

私もさくらになりたい。。。

そして、今日出会った桜・音・人に感謝。


posted by さくら at 02:38| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

