2007年06月12日

1周年!

『1年』

200706131724000.jpg


おかげさまで、プライベートサロン『とろり』は
1周年を迎えました。

1年間サロンに訪れてくださった皆様
支えてくださった皆様
全ての出愛に感謝の気持ちを込めて

今日からサロンではキャンペーンやってます^^


1年は・・あっという間ではなく
地道に自分なりのペースで進んできたなと、
振り返ってみて感じる。

ここまでこれたのも皆様のおかげさまなのデス揺れるハート

この場をおかりして

いつも温かく見守っていただき


ありがとうございます



最近では身近になってきた癒しという言葉。

私もボディーワークで癒しにたずさわる一人ですが、

癒し
一言で言い表すのはどうも難しい。


結果、速さ、便利がすぐ求められるスピード時代だからこそ、
アナログに少しでも時間や心にもゆとりを感じてもらいたい

カラダは楽になると言葉どおり楽しくなるし、
磨いてあげると元気に答えてくれる。

カラダの緊張をとりのぞくためにも
ココロにゆとりをもつためにも

まずは、自分を大切にする時間をもつことで、
自身の輝きを取り戻していくきっかけに
なれば
との想いからはじまり

そして1年。

私自身も、大切な時間をいただきました揺れるハート


セラピスト人生まだまだ6年目ですが、
癒しといわれる業界が拡大していく中、
私自身、早足で色んな経験をさせてもらった。

その経験があったからこそ
今ここにいるっと
思えることがありがたい。

一歩ずつじっくりと歩む


とろりのテーマであり私のテーマでもある。


イベントやセミナー、
サロンの外で活動してても

お客様に支えられ共に歩んでるサロンが
芯となって

想いはいっしょで繋がっていると感じる。


・・・1年を振り返りながら色々感じてみる。



枠にとらわれない柔軟な芯のある

セラピストで
女性で

いたいものです。


少しずつゆっくりと進化していく
『とろり』共々これからもよろしくです^^


posted by さくら at 20:46| 大阪 ☁| Comment(6) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

友人が花嫁に・・

め・で・た・い揺れるハート

200704221612000.jpg

先日、大好きなI嬢が

ハワイのマウイ島で行う挙式前に『とろり』へ。


忙しい中、大変だったはずなのに

だんなさまとご一緒に
(女性専用サロンですがブライダルでのご同伴はOKです^^)
ブライダル直前セラピーを受けにきてくれました!

セラピー中の反応が

(眠られる)と
(あばれる??ゴメンッ笑)で

対照的なお2人。

ハワイいいなぁ〜私も連れてってリゾート

羨ましい気持ちをおさえ(笑

いやいやお幸せに・・心を込めての施術。

前日から大阪入り。
わざわざマイサロン近くのホテルを探し
翌日、一番のりで来てくれて

まさに『とろり』ツアー(笑

感謝です。

彼女の行動の早さ好きだな!!


・・ありがとうI嬢ぴかぴか(新しい)

また、ゆっくり
聞かせてもらわな耳耳ねっ^^





昨日は、

Y嬢の結婚式揺れるハート


雨女の彼女初の快挙!!予想外の晴れ晴れスゴッ


彼女とは、アパレルの仕事時代の同期なのですが

裸の付き合い

いやいや

古いつきあいでして、

私のそばには、いつも当たり前のように彼女が。

そして、気がつけば彼女のそばにはいつも彼が。



寂しくなるけど・・とっても嬉しいことグッド(上向き矢印)


クールな彼女が見せる嬉し涙は、とても綺麗でした。

幸せなY嬢の顔をみてたらウルッたらーっ(汗)

色々、思い出しちゃった。


感動!!

メンズ席もウルッ続出の感動的な披露宴でした。


ネイリストあっかんさんのおかげで

実現したサプライズなネイルと『とろり』の集中ケアも手伝って

キラキラ眩しかったなぁ〜

あっかんさんありがとうるんるん


おめでとうという気持ちが

友としてセラピストとしてダブルで伝えれたこと

に感謝して。


あらためて、私自身、友人に支えられているなぁと

実感した出来事でしたよ揺れるハート


最後に

だんな様達に

友人の一人として一言!!


彼女達がいつまでも綺麗に輝くために

自由な時間を(笑 温かい理解をよろしくグッド(上向き矢印)



友と楽しく過ごす時間は

息抜きの場

美しさを保つ秘訣ですからひらめき


え〜では、もう一度


よろしく^^です。






posted by さくら at 16:08| 大阪 ☁| Comment(0) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

春の訪れ

『女子』

ひな祭りは春の訪れを実感する楽しい行事のひとつ。

↓とろりお手製雛人形、大公開
200702142006000.jpg

街中もすっかり春色!!

一色ではおさまらない
淡ピンクから濃ピンクまでピンクなグラデーション。

そんな自然を写すさくらカラーが、私の中の春色です。

女の子サロンの『とろり』も
少しずつ、さくら色に染まってますよ



女の子祭り楽しみましょ

っと期間限定で

春バージョンなお茶請けを ちょこっと盛りっサービス!!


春の訪れを感じてくださいねるんるん

posted by さくら at 11:49| 大阪 ☁| Comment(2) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

最高のプレゼント

『生誕』

2月7日は、

マイバースデープレゼント

200702071208000.jpg

200701271230000.jpg


素敵な贈り物。
おいしい贈り物
おめでとうメール!


たくさんの笑顔のきっかけをいただきましたよグッド(上向き矢印)


いつもお世話になってるお客様はもちろん家族や友達の

『おめでとう〜』の温かい気持ちにふれてハッピーな日るんるん



誕生日は、


自分自身を見つめ直して大切にしてあげる日

今日からの新しい自分にわくわくする日

この日は、めいっぱい楽しんでのちょっとだけ特別な日



お天気も晴れ晴れ太陽まで笑顔でしたよ^^



まわりでお誕生日を迎える方がいらっしゃったら

とびきりの笑顔で

 おめでとう〜ていう気持ちを

ぜひ伝えてあげてくださいね



笑顔で過ごすことができる1日が

最高のプレゼントぴかぴか(新しい)



そんな気持ちにさせてくれて

ありがとう揺れるハート



posted by さくら at 23:56| 大阪 | Comment(4) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

丸かぶり

『立春』


Aさんに毎年いただくおいし〜い巻き寿司↓

200702032301000.jpg


丸かぶりのつもりが、パックリ半分サイズに↓

200702032303000.jpg


ちゃんと、ハーフサイズを2本丸かぶりしたからよ〜し!


2月3日は、節分。

巻き寿司で
福を巻き込みましたか?

旧暦では大晦日にあたり、今日から春を迎えますかわいい


新たな気持ちで・・

・・今年も『とろり』でたっぷり栄養をつけて

本来の輝きをもった素敵パワー溢れる美しい人に!

なってくださいませ^^


2月
って節分にはじまり

バレンタインデー。

マイ誕生日!

・・28日しかなくてあっという間に過ぎてしまうんですけど

イベント盛りだくさんで

大好きな月です揺れるハート



年を重ねることが楽しみぃ

そんな毎日を楽しめる女性でありたいですね。




posted by さくら at 12:09| 大阪 ☔| Comment(0) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

あこがれさん

『強風』

ビュ〜

て、むちゃくちゃに風吹きまくってる中・・・

・・・朝から

お正月を過ごしに実家に遊びに来ていた祖母を見送るため大阪駅まで。


お見送り後は、駅からすぐ近くのマイサロンへ出勤の予定でした。


祖母は、パワフルでいつもたくさんの友達に囲まれている

とっても温かいハートの持ち主。

とにかくすごいエネルギーを発している人なんですぴかぴか(新しい)




そんな、祖母に一度サロンに立ち寄って

もらいたかったのですが、

お正月から実家で予定ぎっしりだったようで、

結局、梅田方面に来れたのは、帰る日の今日となってしまいましたたらーっ(汗)



富山からはるばるやってきた私のあこがれさんが、

次に来れるのは、お盆かお正月なんですよね。


ってことは、まだ、半年以上もあるな〜




昨年、サロン開業した時に誰よりも喜んでくれた祖母。

そして、50代で独立し20年近くバリバリ働いてきた
女仕事人の大先輩に
この機会に是非サロンに立ち寄って欲しかったのですが・・

残念です。

お別れの時間がやってきました。



『おばあちゃんっに、とろりでゆっくりしてもらいたかったなぁ〜』

と気持ちだけは、しっかりと伝え終えた

そのとき・・・


『強風により特急サンダーバードの運行は中止いたしますっ』


とアナウンス!



なぜだか
驚くこともなく、


『おばあちゃん、サロいこっか』

『そうやね、帰れんくなったてことは、いくようになっとたんやわ』
と富山弁で話すおばあちゃんの声もはずんでましたるんるん



強風で髪の毛振り乱してるのも忘れ

とびっきりの笑顔でサロンへダッシュ(走り出すさま)


ちょと怖かったかも(笑



おかげさまで、願っていた祖母孝行ができました。





おばあちゃん

明日は、気をつけて帰ってくださいね^^



色々とアドバイスありがとうグッド(上向き矢印)

また、あえる日を楽しみに孫は頑張りますっ

応援よろしくね。
posted by さくら at 18:12| 大阪 ☀| Comment(0) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

幸せの結末・・

『秋』

最近、嬉しいことが続きました。。


日々、嬉しいこと楽しいことは何かと発見するさくらですが・・

・・不意打ち??
いやいやサプライズだったものでひらめき


はるばるフランスにいる
大切なお友達でお客様であるM嬢ぴかぴか(新しい)
からレターがきた!

そこには、シンプルだけど彼女らしいほっこり内容が・・

そっ、彼女はいつも近くにいるのが当たり前だったので、
フランス留学が決まってもピンとこなくて、

あらためて・・手紙を見て

実感してしまったたらーっ(汗)

ちょっぴり (・・強がりっ)寂しいけど
元気で充実してる様子が目に浮かび、嬉しいっ

心配していたので、ホッと安心っ
そして、あらためて感心っ

いろんな気持ちが一瞬で入り混じる。
ボルドーでワインたらふく飲んでるのはズル〜イバー(羨っ)

そんな彼女のおかげで、私の足場も固まってきたよひらめき

そしてそして、
翌日、サロンにステキなお花が・・

どれぐらいステキかって??

はぁ〜いコチラ↓
P505iS0005636346.jpg

かわいいっ〜
大好きなオレンジ色のアレンジと思ったら
なんとかぼちゃが2つも・・
ハロウィン
(ちょいと撮り方が下手ですけど〜
秋バージョンなんてステキすぎるグッド(上向き矢印)

このサプライズひらめき
ひたすらながめてましたよ目
秋のキャンペーンにあわせたかのような偶然にもサプライズ!

いつもサロン共々応援してくれてありがとうっ N嬢キスマーク
こないだ、来店の時にはなんにも言ってなかったのに・・
嬉しすぎるやないですかっ

さくらの周りはステキな人で溢れてるっ
そしてとてもいい刺激になる。。
これからも素敵エキスちりばめてねぴかぴか(新しい)

パワーがきれそうになったらいつでも『とろり』にきて、
自分を大切にするゆとりの充電時間 
を持っていただくのが
私なりのHAPPY返し黒ハート


こんなHAPPY続きだった私は
この日とっても
ご飯がおいしかったとさ。。

おぉっ、胃袋が『嬉』に連動してしまいましたるんるん
食欲の秋っ!
皆さんも、食べすぎにはお気をつけて(笑


posted by さくら at 18:15| 大阪 ☁| Comment(2) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

とろりがうまれたよ〜

『祝』

ごぶさた、ごぶさたブログっ。。
久しぶりすぎて緊張ぎみかもっ

って、いいながらもカタッカタッ手は止まらないダッシュ(走り出すさま)

そぉ〜今日はとろりが梅田にうまれた記念すべき日〜(・・日にちは変わっちゃったけど)

↓和ジアンな空間っ
111.JPG

たくさんの方々のお力添えでここまでこれて、
私自身がパワーをもらった 素敵な1日でしたぴかぴか(新しい)

まわりの人に支えられて『とろり』誕生っグッド(上向き矢印)
感謝っ揺れるハート

・・とろりでゆとりの時間を少しでもお過ごしいただければ嬉しいなるんるん

梅田に来られた際には・・お気軽にどうぞぉ手(パー)

とろりの全貌はコチラ→http://www.torori.net 
posted by さくら at 02:01| 大阪 ☁| Comment(2) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

サプライズ!!

『嬉』


↓嬉しい嬉しい贈り物
200604220149.jpg

以前からお手伝いでお世話になってたサロンを卒業することとなりました。
そして そして、涙?の送別会たらーっ(汗)で・・

とっても春らしいオレンジの花束を頂いちゃいましたるんるん
さくらのイメージはどうもオレンジらしいグッド(上向き矢印)
なんか、太陽みたいで(勝手にいいふうに捉えてる私っ)嬉しいっ!!

お花って見てるだけで癒されるぅかわいい
ほっこりいい気分(温泉)
なんだろう、選んでくれた人の気持ちがはいってるからかなぁ〜〜
とってもあたたかい気持ちになれました

今も眺めながらカチャカチャ う〜ん幸せっ

まだまだサプライズな贈り物があったんですけど・・

↓祝☆ 金メダル獲得 (ちなみにず〜っとぶらさげてましたよ 笑っ)
200604231936.jpg
posted by さくら at 19:32| 大阪 ☁| Comment(5) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

はじめの第一歩っ

 『動』 

 いまどき、とってもアナログな私が、ようやく第一歩をふみだしました。

 日常で思ったことを自由につぶやいて
 たまにふりかえると足跡が・・・

 そんな〜とろり足跡〜の
 はじめの第一歩
 
 なんだか、もう脱アナログ気分の単純な私です 
posted by さくら at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

