2007年06月03日

我が家にやってきた

『通販』


先月は、仕事もプライベートもイベントに参加する機会が多く

よく動いたぶんだけしっかり食べたもんだからカラダが・・

でも、大丈夫。

今月から強い味方が我が家にやってきた!!


その名はビリーズブートキャンプ


ご存知ですか?

そう、あのTV通販でムキムキトレーナーが

ブンブン動いてるエクササイズ。


あれです。

こんな〜んっと思ってたらなぜか我が家に(笑


アメリカでは、ヨガやピらティスと並ぶ人気エクササイズらしく

とにかくテンションの高さが見てて楽しい♪


そのDVDを購入し

さっそく実行してる家族の様子をみて大爆笑!!

笑いがとまらない!!


おもしろすぎ動きが。



・・笑いすぎて腹筋が



人前でやるものではないな。




初日プログラムを終えたようなので、さっそく

感想を聞いてみると


キツイわ〜

独りでやるより仲間がおったほうがええ。

って。


家にみんな集めてやる??


7日間で効果を発揮するとのことだが、

私も、やるのか?


その時はまた、ご報告しますね。

これ以上、マイ腕が鍛えられても、困りますが(笑




人気の秘訣は、

トレーナーのビリー(51歳というから驚き)の

インパクトですよね。

釘付けですもん^^


posted by さくら at 01:38| 大阪 ☁| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

見納めに・・・

『恋桜』

GWも過ぎ、春も終わりに近づくと、梅雨が待ち構えてますね雨

ふと桜が恋しくなっった。

↓先月、出かけた奈良の法輪寺にて
200704221612000.jpg


200704121537000.jpg




まだかまだかと

誰もが待ち焦がれる。

五分咲き、八分咲き、満開。
200704121544000.jpg

桜は、どんどん美しく変化して

散りぎわは、ヒラヒラとはかなくも美しい。
200704121545000.jpg

皆に愛される桜。

そんな、桜のように皆に愛されるサロンでありたいものです。


『とろり』では、桜色や桜アイテムが、1年中大活躍です^^


今年出会った桜の見納め^^

来年の桜が、今から待ち遠しい。


↓蟻と花びら。デカッ!!・・子供の時は、よく見かけたのに。
200704221612000.jpg
posted by さくら at 22:18| 大阪 ☀| Comment(0) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

新感覚に乗り込んで。

SAL??
200704261755000.jpg

VERSAL??

200704261755001.jpg


UNIVERSAL!!へいってきました。

200704261756000.jpg


たしかこれで7回目ぐらい。。

気がつけば、年に1回のペースでいってるかも・・

いくメンバーによって、楽しむツボも違って

それがまた楽しい。


今回は、パワフルな(お仕事柄^^)仲間達と。。


お目当ては、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

音楽とともに駆け抜ける、新感覚のジェットコースター。

ドリカムのオリジナル曲が流れるアレです。


食べたいものから食べるタイプの5人ですから、

もちろん一発目に

乗り込む!!




えっ??


足つかない模様

ブラブラ


おぉっ〜こわいかも。。


ドキドキ

耳元では、ドリカムの大阪LOVERが聞こえて〜くるよ♪

なぜか、手拍子しながらのハイテンションのまま

上昇

降下

横揺れ

上昇

降下

上昇たぶん

降下たぶん

横揺れ  揺れ 揺れ

終了〜〜




ってBGMは、最初の3秒ほどしか聞こえてず

後は、ひたすら

アハハッ

キャー

オォッー

グエー??

てなBGMでした^^



おもろいですよ!!


パーク内をぐるりと駆け巡るコースなので、

余裕がある方は、空を飛びながらの景色を楽しめたりできそうだし揺れるハート



・・また行く機会があったら、

その時は

忘れずBGMを先に選んで(発車前にお気に入りを選べるひらめき

ライトアップされた夕暮れ時に乗ろうダッシュ(走り出すさま)っと。


あっっ!

次の課題をみつけてしまった


ってことは、

いくんだろうな、また、いつか。



ライド後は、定番のアトラクション

スパイダーマン。ET。ターミネーター。

をブックレット(最近、大人買いして時間を有効に♪)

でさらっと回り。

(平日にいったので、待ち時間は最長70分でしたよ。)


アメリカン(メタボリック、ウェルカムあせあせ(飛び散る汗))なランチに

エビ尽くしのディナーと。


やはりUSJも食べまくりで締めくくりました。



叫んで笑って思いっきり遊んだ後は、

よく食べてよく寝る。


これ元気の秘訣??

って子供やん私(笑   ねっ。


posted by さくら at 23:38| 大阪 ☁| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

花チラ見

『花見』

200704061301000.jpg
↑信号待ちにパシャッ

 桜に誘われてポケポケっな時間を過ごそう

と思ってたのにぃ

・・肌寒さにめげてしまいバッド(下向き矢印)

どうやら今年の桜とは
花チラ見でお別れのようです。

その替わり??最近は

友人、親戚、仕事関係の人
と色んな人達によく会っている様な・・

久しぶりに会う友達も多く

結婚や出産や転職や留学や帰国

と様々な方向で

皆、自分と向き合いながら

変化の時期を迎えようとしている。



私にとっても、
昨年、梅田にプライベートサロンを開業

まさに変化の時期でした。


出産して母になったばかりの友人と

自分が今こうしていることは
学生時代には想像できなかったよね〜


と話しながら

今を一生懸命、その瞬間を大事にしたい

このスタンスだけはお互い

ずっ〜〜と変わってないなって思った。

だから

安らぎを感じ

刺激を受け

いっしょにいて心地いいんでしょうね。


友人に限らず

信頼しあえるってとても居心地がよくて温かい気持ちになれる


大切な関係。


人と人は、

私の原動力なのです。


おめでとう〜

いってらっしゃい〜

おかえり〜

さよなら〜


かける言葉は違うけど

いつもありがとう。

そしてこれからもよろしくね。


心の中で想う気持ちはいつもいっしょ揺れるハート


posted by さくら at 16:00| 大阪 | Comment(0) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

心地いい〜

『心晴』

・・今の私の気分
200703121128000.jpg

快晴晴れ

今月は、
これからセラピストになる方へのセミナーや
個人事業主としての確定申告と

充実満載るんるんな前半が終わり、

ホッと

久々にゆっくり空を見上げました晴れ


お初な事は出会いもあり楽しみですが
パタパタあせあせ(飛び散る汗)っと時間がとにかくあっという間に過ぎていく

・・・その時は味わってるつもりなんですけど・・



準備期間の内容が濃かった分だけ

終わった後は、心地いい!!



完成までのプロセスが楽しめてる時って

段取りもよく、本番が待ち遠しいんです。


・・準備もですが

やると決断し、最初の第一歩を動き出したから

ある『今』は心地いい。


その『今』を味わいたくて日々、頑張るんでしょうね〜きっと。。


と充実感に酔いしれてる暇もなく

プライベートでは

2次会幹事で

ただ今、奮闘中ダッシュ(走り出すさま)

Y嬢楽しみにしててね手(チョキ)



前半、お疲れ様ぁ〜私 


ご褒美という名のスタミナ食は

↓コチラ 豆乳鍋♪
200703151847000.jpg

我が家でもしょっちゅう食べるのですが
今回は、外で!!

しかし、家バージョンより具が少なかったたらーっ(汗)


豆乳鍋には

レタス

があうのです。

ご存知ですか??


家ではレタス1玉ぺロリぃグッド(上向き矢印)です^^

そして、お肉のかわりにあうのが



時間があるときは

鮭の身をほぐして、

卵をいれ手ごねて団子状にして食べます。

薬味には、必ずゆず胡椒(・・だしに混ぜて)


『鍋』はおいしくて、お野菜がいっぺんに摂取できて
カラダの芯から温まるので、大好き
揺れるハート

偏食の方にはほんとおすすめです!
主婦の方は
献立に迷った時(笑)


我が家のお鍋も気が付けば

土鍋、すきやき鍋、うどんすき鍋、石鍋

とどんどん増えて

とうとう

ひとり鍋も買っちゃいました。


えっ寂しいって

夜食用です!!(どんだけ食べるねんっ^^)

受験生の頃を思いだすなグッド(上向き矢印)


posted by さくら at 18:41| 大阪 🌁| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

新年のご挨拶

『賀正』

いつも、ブログをご覧の皆様!!

本年もよろしくお願い致します。

そして、メール&お年賀ありがとうございました。

この場をおかりして、

昨年は、大変お世話になりました。
今年も、皆様につぎつぎと楽しい事が訪れますように!


ちょっといい話・・・


電気店に暖房器具の買出しにでかける途中で

年賀状をだそうと、ポストを探してキョロキョロ目


電気店のガードマンさんに


私 『この近くにポストありますか?』

ガ 『う〜ん、あったかな???』


と話してる最中に

郵便局のバイクが通過ダッシュ(走り出すさま)

思わず

2人とも

 『あっ〜』

と叫んでました。

そして、今度は郵便局の真っ赤な車
が、目の前を・・・

うそっ〜凄い偶然!と思った瞬間


ガ 『聞いたあげよ』

・・・しっかり誘導して

真っ赤な車を停止させ、

尋ねてくれました。

(なんだか申し訳ないです私事であせあせ(飛び散る汗)

そして、局員さん

車から降りてこられ

局 『おあずかりしますよ』

私 『あっ、ありがとうございます。』

とっても、嬉しい出来事でした!

こうして、年賀状は無事届けられましたとさ。。


その日は、親切な心に触れとっても幸せ〜な気持ちになりました。

この気持ちを大切に揺れるハート

人に優しくな1年にしましょ。

↓食正月でした^^最近のおせちは、和洋中であきないですよね。
200701011355000.jpg




posted by さくら at 18:26| 大阪 | Comment(4) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

クリスマス到来!

『飾』
昨日からマイサロンは、クリスマスクリスマスモードに
なりましたよぴかぴか(新しい)

サロンでは、季節感を大切にぃ・・

季節を感じれるお花かわいいや素材をちょこっと飾ってるのですが
やっぱりぃクリスマスが一番テンションあがるなぁグッド(上向き矢印)
飾りつけも楽しいっ^^
お客様喜んでくれるかな〜
ちょこっとではなく、ちょいとピカピカしすぎかな・・
パチンコ屋よりは地味だから まっいっかひらめき

どんな感じ?
・・・かは、『とろり』に来てからのお楽しみぃ揺れるハート
しておきますね。。


寒い夜は
ほっこりお味噌汁でカラダの芯から温めますいい気分(温泉)

最近は、必ず
どでか大根exclamationが、登場します!
今日のお味噌汁でもメインです。
なんせ、どでかいですから、存在感もありますよ目
冷蔵庫も陣取ってますねぇ
↓このサイズで半分ですから
200611171142001.jpg

どでか大根の名は・・
正護院大根
京野菜のようです!
煮込むと、厚みのあるやわらかさがおいしいですよるんるん

明日はこの子をメインに鍋をする予定いい気分(温泉)
posted by さくら at 23:20| 大阪 ☔| Comment(0) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

大切な時間管理表

『暦』

↓これから1年よろしくぅグッド(上向き矢印)
P505iS0005505283.jpg

週末の人ごみの中、某大型ライフビルのダイアリーコーナーへ。。
そう昨日ふと、そろそろ来年の手帳をと思ったもんだから
いつものごとく即実行で即買いに行ってきましたよるんるん

最初はシンプルな重厚皮のたっぷり時間管理されてるビジネス手帳の
予定だったのですが・・

気が付いたらシルバーの近未来的な仕上がりに。。
あれっ??

インスピレーションで選んだらこうなりました!

この子(手帳っ)一見、デザイン重視(アートディレクター 坂川栄治ディレクション)
のようですが・・

開けてみると、見開き1週間ごと1時間ごとに時間管理されてる優れものひらめき
その他イベント事もしっかりメモれるスペースもあり
実用・見た目・プライスと欲張りな私にピッタリのよう。。

といいながらも吟味タイムに30分以上はかかったな〜
やはり1年を共にするのですから妥協はいけません。
しっかりお仕事とプライベートの時間管理をしてくれるのはどの子かな?
っと真剣でしたよ目

色目はシルバー!
スマートな存在感で汚れも目立たないと信じてー(長音記号2)

そしてそして、
おそろいにホワイト×黒のマーブリングのペンも購入!
これが手帳にあっててかなりかわいい〜わーい(嬉しい顔)

帰りはテンション高めでサロンに戻りましたよダッシュ(走り出すさま)
おかげさまで充実した休憩時間でした時計

真っ白な手帳って
これからはじまる1年を応援してくれて見守ってくれる
ようなパートナー的なアイテムですよね。。

 さっ 活躍させなきゃ

ほんとは選んでる時が一番楽しいのかもっ揺れるハート



posted by さくら at 19:33| 大阪 ☀| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

迷い込んだ国とは・・

『盛』パート2

イベントに出る側になってからイベントに遊びにいくことも増えたような。。

3連休の最終日! つかのまの休息 にM嬢といってきましたよ〜

ここはどこっ??

IMAG0143.JPG

・・て凄いひと・人・人!

オォ〜
天王寺公園がタイのお料理・お酒・雑貨そしてタイ人
で溢れかえってましたよ〜 


タイフェスティバル2006てご存知ですか?

なんだかタイに(まだいったことないですが〜)迷い込んだような
不思議な気分っになりますよぴかぴか(新しい)

ちょい食べ ちょい飲み そしてちょい食べ
んんっ 食べてばっかり(笑 
だっておいしすぎですからビール

思い立ったらすぐ行動コンビ手(チョキ) のM嬢といく所はいつも大正解ひらめき
今回も大正解すぎてテンションあがるぅグッド(上向き矢印)

タイの焼きそば 名前忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
 おいしかった

タイ古式マッサージを受けたかったんだけど・・
今回は出展されていないらしく 残念っ2

おもしろかったのがタイのアーティストのライブカラオケ
盛り上がってるファンに釘付けの私達!
タイを身近に感じた貴重な体験でしたわ〜
 
↓この方はM-THE-STAR??
タイで人気らしい・・日本のレミオロメンって感じかな
IMAG0146.JPG

クーデター大丈夫かしら・・
posted by さくら at 00:10| 大阪 ☀| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

龍宮城へ。。。

『魚』

こないだ、伊勢(三重県)にちょいといってきました。。
目的は、おいしいお料理とスペイン村やったんですが・・
ふら〜っと寄った鳥羽水族館で綺麗なウオ達に出会いましたよ!
↓まるで 龍宮城っでしょ 
P505iS0004718845.jpg

↓そしてそして、この2ショット見て
P505iS0004980993.jpg

なんやろぉ〜このけだるい表情っ
かわいい〜〜〜
ウオ達の顔をみてたら、人にみえてくるんですよね目

伊勢エビもおりましたが・・鳥羽だけにとてもリアルっ!

アシカショーや落ち着きのないラッコ達とまだまだ盛りだくさんでしたが・・・

海の世界のほんの一部を チラ見してきましたよっ

あっ! 帰りに寄ったおかげ横丁(伊勢神宮からスグです)を歩いてたら
トリオに出会いました揺れるハート
↓サトちゃんですぅ
P505iS0005177595.jpg





posted by さくら at 23:20| 大阪 ☁| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

泣いちゃおっかな!?

『涙』

・・・は流してませんよ!
むしろ、スマイリーです^^


↓見つけちゃった
P505iS0004587771.jpg

「泣けるアイライナーたらーっ(汗)」だなんて、またまたネーミングに
やられちゃいましたかね〜

アイライナーは・・・
いつも某有名国内メーカーもんを愛用しとるのですが、
サロンのとぉ〜〜ってもご近所のロフトにいってまいりました際に・・
買っちゃった ハハッ
ロフトにいくと必ず何かと目があうな〜目
キケンッキケンッ

豊富な品揃えはやはり魅力的っぴかぴか(新しい)
その中から選んでる時が一番楽しいですけどねっ

そして、これ映画館の入り口にあったらバカ売れするだろうな〜
女の子トイレトイレの入り口でもいいかっ(笑っ)
とか、思いながらも お支払い
涙がでる予定はないのですが、汗だらっ〜の日々に大活躍する予定!
ウォータプルーフじゃないとね手(チョキ)

おおぉっ しかも恋するかおり付き揺れるハートらしい。。
なんだか、このサービス精神におなかいっぱい・・

さくらの目力何%UPするやろ???

おすすめライナーになればいいな。。。

posted by さくら at 16:47| 大阪 ☁| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

夏といえば・・

『陽』

気がついたら・・・もぉ、8月たらーっ(汗)

最近、新サロン生活どっぷりぃで
時がたつのを忘れておりました(慌っ)
季節は、いやいや暑さたらーっ(汗)はかんじておりましたよ〜しっかりと晴れ
よかったよかった季節感だけはありましたよ〜

そしてそして
・・・こないだ波乗りいってきました
やぁ、やっぱり海はいいるんるん とにかくいい。。
あっというまに黒セラピストなっちゃいましたけど・・
マイナスイオンたっぷり浴びて陽のパワー全開ですよ〜
夏バテしらずですよ〜

久々のブログなもんで、語尾が伸びまくってる〜〜〜

↓人がとにかく多い!
P1010516.JPG

夏ですな。。
大浴場みたいになってましたもんいい気分(温泉)
ええ波の人が少ない冬のほうがいいかな。
さぶいけどっ
posted by さくら at 23:58| 大阪 ☁| Comment(6) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

一瞬だけごろ寝

『懐』

久々におうちで
ごろごろ〜
そして、ごろごろ定番?として
ソファーにねっ転がりながらTVを見てるとTV・・

アン ルイスの『あゝ無情』が流れてきたるんるん
なんだか、懐かしい〜

タイムリーでは知らないけどバッド(下向き矢印)
カラオケでは、必ず誰か歌ってましたよねカラオケ
・・カラオケで知ったグッド・バイ・マイ・ラブ好きやったなぁ〜揺れるハート

どうやら 今晩からフジテレビで始まる『不信のとき』の主題歌らしく
出演者の顔ぶれをみてると・・

米倉涼子 松下由樹 杉田かおると演技派女優がドレスアップしてずら〜りぃ
キレイを通り越して迫力さが画面から漂ってるのがわかるぴかぴか(新しい)
やはり仕事がのってる人は輝いてるオーラ満開かわいいやな
女優さんだけでなく、さくらのまわりにも
輝いてるピカリッ子ぴかぴか(新しい)はいてますよ

メンズはというと 石黒賢 石田純一

主題歌といいこの顔ぶれといい
ちょいと前のトレンディードラマやな〜と思いながらも

番宣をみてしまったさくらは、
見てみようかな目とかちょと思ってる
ドラマって、初回を見てしまうと、律儀に見続けるんだよね〜
だから、気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)夜のゆとりの時間が・・・


石田純一さんが、記者会見で
『・・・10年前、不倫は文化といってたたかれましたが(笑)
不倫はメジャーになりました〜』って!

そうそう、この『不信のとき』主婦VS愛人(銀座ママ)の女の戦いを匂わせる
おどろぉおどろぉなドラマのようですたらーっ(汗)

彼はこれから俳優としてまた大活躍しそう〜グッド(上向き矢印)
あいかわらず、靴下は・・・どこにもなかったですけどね足

って、この黒い感じなドラマ見るのやら???



posted by さくら at 18:44| 大阪 ☔| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

大切に〜

『縁』

最近は・・新サロン準備で
カラダ、バタバタ、
頭フル回転で、
デジタルモードは、すっかりオフの状態になってました。。

デジタルなコミュニケーションも大切ですが・・
人とのコミュニケーションはパワーをつかった分だけ
とってもバランスよく充実するんですよね揺れるハート

もちろん、一人の時間&プライベートも大事ですが・・
今は・・なかなかとれてませんあせあせ(飛び散る汗)

こんなときこそ、あせらず心にゆとりをもって進まねば。。

デジタルをオフにすると、アナログな本来の私らしく過ごせれたのか

「あ〜早く連絡したいなぁ」と思ってると
その人から連絡がきたり
今、こういう人から話を聞きたいなと思ってると
そういう人が突然現れたり
周りの人との不思議なご縁を感じましたよるんるん
こういう時は、直感で動いてる時なんですよね〜私ひらめき
(動物的?かしら・・)


そしてそして、またまた
丸ビルの八かく庵にいってきましたよ〜〜
少し、早いけど母の日のランチレストラン
おいしかったねっるんるん

ほんでほんで、夜はお寿司
って・・思いっきり回転だけど(笑)
でもね〜市場でやってるので、新鮮でウマイ!です
今日は・・お腹が幸せって叫んでました 多分っ


今しか経験できない『』という時間を

不思議なご縁を

そしてお客様のスマイルかわいい

大切に

あ〜胃袋も大切にグッド(上向き矢印) 










posted by さくら at 00:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

元気の源

『驚』

↓これな〜んだ?
IMAG0007.JPG

そう、どっから見てもにんじんです。。

でもね・・・
あれっexclamation&question
IMAG0008.JPG

この子はふつうじゃなかった〜〜
野菜コーナーで思わず 3回ぐらい見直しましたよぉ(笑
ブタの鼻穴風 にんじん との出会いに即買いでしたけど。。。


ちなみに・・
私、大好きなんですよにんじん黒ハートいつも、冷蔵庫に3本以上はいってますからね手(チョキ)

そしてそして
この子は、徳島県産まれ!

魅力は・・
ビタミンAがたっぷりぃグッド(上向き矢印) (健康オタクですから〜)
と、あるある大辞典みたくいってますが、
実はオレンジカラーって所が気に入ってます。。

オレンジをカラダに取り入れると、元気になるんですよぉ私。。

『ブタにんじん』かわいくて、当分食べられへんなぁ


posted by さくら at 13:09| 大阪 ☀| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

足つぼバー(BAR)

『怪』

4周年のお祝いを言いたくて(飲みたい気分やったかも?)お仕事の帰りに
ふらっ〜と友人のバーに異色コンビでいってきましたよ。。

ここは、いつもお客様でいっぱい・・金曜だし覚悟してたらーっ(汗)扉をあけると・・
よかった〜、空いてました  フゥ〜
お客様が、はいっては出て、また来られと本当、活気があるって素晴らしいですわぴかぴか(新しい)と感心して・・
・・・ふとっ気がつけば、異色コンビの私たちだけ〜

あらっ、貸切揺れるハートと思ってると

「なあ、足ツボやって」って、えっ、今っ!
さすがにさくらのセラピスト魂も今日はお疲れ〜って帰ってしまってたのですが、
お疲れ様の友人をほっとけるわけないじゃないですかっ・・・・・

やりましたよ〜グッド(上向き矢印)

バーでの即席足ツボ大会(3人やりましたからハイッ)

いきなり足ツボバーになっちゃいました。。実に・・怪しいっ

しかも友人、足ツボ初体験!
いつも、生活逆転でお休みほとんど、ないもんね〜


ご希望通りの強めの(ソフトだと、この後眠ってしまい仕事できないからっ〜と)刺激でセラピー開始!
吠えまっくてくれてありがとう??
ちょと、寝不足気味、胃腸お疲れ気味では・・
ほんと、いつも学ぶことが多い友人 尊敬してるし、応援してます。
でも、お体は大切にかわいい

足ツボバー、どこかでみかけたら声かけてくださいね。。









posted by さくら at 16:26| 大阪 ☔| Comment(4) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ハワイな気分♪

 『笑』

今週は、花見3連発のHAPPYな週だったのですが・・


2発目のお花見に、海仲間からハワイおみやっを頂いちゃいました。

嬉しいっ揺れるハート

・・そう、さくらはここ数年、波乗りにはまっていて、その海での
お仲間が、またまたハワイへ。。



あっ〜
いいなっっハワイ

海の友の結婚式、両親との旅行と
なぜだかこの時期、毎年ハワイに
いくきっかけがあったのですが・・

今年は・・まったく浮上してこないよ〜

サロン移転計画中だし今年は旅はおあずけっかな??

なので、ハワイな気分をおすそわけしてもらおうと


開けてみたら


200604100026.jpg

おおっ〜

わーい(嬉しい顔)(スマイルっ)


この発想、さすがっアメリカ!!

このお姉ちゃんを選んでる友人を想像してまたまた

笑(おもいっきり)

ハワイな気分にさせてくれたるんるん
友人と、キッチンでは、(ソルト&ペッパー)しばらく
目立つであろうこのお姉ちゃんに感謝。。

2人とも??ありがとうね〜
200604100059.jpg

ふくよかなお姉ちゃんの後ろ姿

posted by さくら at 00:59| 大阪 | Comment(4) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

走れスワン!

 『漕』
                     200604051554.jpg


 ここ最近、花見3連発。。

 
 今日のお花見は、太陽の塔に見守られながら??桜を見ながら??

 本当は・・お肉・にくを見ながら、そして食べまくりぃ

 
 2時間後・・・

 お腹をさすりながらスワンに乗った。。


 公園の池などで白鳥のペダルボートを見たことがありますか?

 そう、あのボートに
 総勢9名(セラピスト9人衆)
 3スワン(ボート3槽)
 にわかれて乗り込んだのです。


 そして、賞品目指して、3スワンによるレースの開催です!

  
  走れっっ、私のスワン

 漕ぎまくりで、池を猛ダッシュするスワン達。 

 
 結果は、惨敗っ

 
 腕は、お仕事がら、鍛えられちゃってるけど、

 脚力はまだまだ未熟のようでしたたらーっ(汗)

 明日は、筋肉痛。。
 
 明後日からは脚力アップに、足裏刺激も兼ねて、
 
 ウォーキング!

  

200604051631.jpg
                     万博のスワン達、お疲れ様ぁ〜  


posted by さくら at 00:48| 大阪 ☁| Comment(4) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

