2007年11月06日

秋のイベント

・・今年も残すところ2ヶ月弱ですね〜

先日、癒しスタジアムに出展してきました!
200710312208000.jpg


会場からは、大川と飛行機を眺められる
心地いい環境でしたよ^^

お客様も、予約待ちの間、
川をみながら散歩して時間を過ごされてる方もいらっしゃたり

ほんと、外に出たくなるくらい見事な秋晴れでした晴れ


初参加の2年前にくらべると
今回はブースも盛りだくさんでボディワークも増えてきました。

お隣さんは、まつげパーマ・鍼灸

色んなジャンルの方に出逢えるのも
イベントならでは。

いつも新鮮で刺激を
楽しんでます^^


今回は、イベント初登場のヘッドスパとの組み合わせを
される方が多く、
たくさんのブースの中から
『とろり』へお越しいただきありがとうございました。

少しのお時間でもゆとりを感じていただくきっかけに
なればとの想いで、今後も、イベント出没する予定ですので
また、気軽に立ち寄ってくださいね。


主催者のY夫妻、いつもありがとうございます。
お二人の温かい人柄がにじみでた素敵なイベントぴかぴか(新しい)
参加できてよかったです。

また、K嬢、初イベントお疲れ様ぁでした〜
大活躍でしたねグッド(上向き矢印)
posted by さくら at 19:09| 大阪 ☁| Comment(0) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

あれから1年・・

『満開』

↓今回は、桜にちなんでピンク色でのお花のアレンジ♪
P1010075.JPG

・・桜もピンクから緑に衣替えの中

〜癒しスタジアム〜に出展!!

今回もたくさんの方々に出会いましたよ〜
『とろり』へお越しいただいた皆様ありがとうございます。


このイベントに初出展させて頂いたのが、昨年の4月。

あれから1年。

いつも新鮮な気持ちでと、
毎回スタイルを少しずつ変えています。

今回は、チェアー&ベッドで、メニュー盛りだくさんでしたよ。



イベントメニューの構成は?
短い時間でどれだけ味わっていただくか。
スタッフ同士のあわせ。

と毎回、試行錯誤しながらの準備ですが、
本番へと徐々に気持ちを高めていく
大切な時間。


1日限りですが、

『とろり』を感じていただけたら嬉しいな。


そして出会いに感謝して。


イベント終了後も、ぐったりではなく、
いつも元気倍増してるんです。


ええっもう終わりっ??なのっ


毎回、このように楽しんでおります。


気になるコースはあるけど、
いきなりサロンへいくのは勇気が・・・という方

イベントで、色々受けてみたいという方

お気軽にどうぞ。


ボディワークを
『とろり』を
体験していただく気軽な場として
移動サロン!これからも出動する予定ですのでお楽しみに揺れるハート


きっかけをいただいた
Angelicaさん

ビタミンアロマさん


これからもよろしくです〜

今回は、
ライフパスカウンセリングさん


メリーカラーズさん

もご出展されてたので久しぶりにお話できて

ハッピー♪


posted by さくら at 00:25| 大阪 ☀| Comment(4) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

結びの春

『花嫁』

・・春は出会いあり別れありの季節。

私のまわりはというと・・
この春は結びの季節。
とても喜ばしいことぴかぴか(新しい)

200703111546000.jpg

ご結婚おめでとうございます


・・私の元気の源である

大切な人が

お式当日、輝き度120パーセントになるようにとのミッションで

誕生したブライダルセラピー


は、この春サロンで大活躍!!


東洋医学をベースに

カラダの中から磨かれるようにと

全身バランスを考えた組み合わせです。



・・結婚直前って

新しい環境への期待や不安と
いろんな気持ちがいりまじってる時

ですが

前向きな想いで
決断をして進んでいく女性は美しい!



お題は

結婚って??

でお話も弾みます^^


まだまだ知らない
新しい自分と
これからたくさん出会うんでしょうねるんるん


・・相方への思いやりを大切に

・・自分らしくいれる居場所、居心地をもてる距離感を大切に


したいものですね。


サロンは、花嫁さんのハッピー力が満ち溢れてますハートたち(複数ハート)
posted by さくら at 17:55| 大阪 ☁| Comment(2) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ホットな女性

『鍋女』

200701112003000.jpg

昨夜は寒かったですね〜 

食のほうは体の芯から温まるお鍋に限る!


寒い日が続くと
カラダもココロまでも縮まるようなおもいですよね。

サロンでも、足裏から頭の先までの贅沢な全身コースが大人気!


寒さで首がすくむと首コリ肩こりが気になりませんか?


そんな方には整顔ネックセラピー!!

女性らしさをみせてくれる
デコルテ〜首肩〜お顔の集中ケアで
徹底的にお顔のまわりから和らげ
女性力をアップグッド(上向き矢印)させてくれます。

フェイシャルというよりは、
お顔の筋トレ!なこのコース。

表面だけの美しさではなく内からの美しさにこだわってできたコースなのです。

血流が良くなるといい気分(温泉)代謝アップで表情も豊かになりますよ〜

くすみ、たるみ、こふきいも顔が気になる方どうぞっ^^


寒い時にこそ
キラキラと元気に輝いているぴかぴか(新しい)
お鍋のようなホットな女性でありたいものですね。

posted by さくら at 11:40| 大阪 ☁| Comment(0) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ポストにコトッ!

『便』

『とろり』のポストにコトッと。。

お便りが・・・

先日、来てくださったM嬢から

スクールでただ今、ガンガンに学び中の彼女から

テスト合格!のお便り揺れるハート


嬉しい〜

テスト前日に来てくれてただけに気になってたのよ〜

良かった!うん、良かった!

彼女のこれからのセラピストとしての活躍が今から楽しみるんるん
私も、いい刺激を受けさせてもらって、パワー倍増です。

ありがとうM嬢!

人に幸せな気持ちになってもらいたいお仕事がしたい!という想いではじめたセラピストというお仕事。

嬉しい、幸せな内容のお便りは、なによりのパワーの源!
私もたくさんの人から幸せのおすそわけしてもらってます。

幸せ力が増してくると楽しい揺れるハート















posted by さくら at 20:02| 大阪 ☁| Comment(0) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ガチガチからゆるゆるに

『楽』

12月のお祭りといえば??

クリスマス

ちょいと早いクリスマスイベントクリスマスに参加してきましたよ!


スクールの生徒さん達が遊びにきてくれました!
楽しんでくれたかな??

彼女達は、セラピストの原石っ
キラキラと輝いてましたぴかぴか(新しい)

朝一番にアンジェリカさんのオーラソーマで気付きを
お昼はYちゃん、超特急ダッシュ(走り出すさま)なランチにつきあってくれて
ありがとう揺れるハート


本格的な寒さ到来で首肩ガチガチの方が多く、
気のめぐりを整える
経絡ボディセラピー
人気でしたよグッド(上向き矢印)


『とろり』にお越し頂きありがとうございます揺れるハート

今度は、ベッドのあるサロンでゆったりとしたお時間をお過ごしくださいませ。。

寒〜いとついついカラダに力がはいってませんか?
まずは、カラダの力を抜くことから。。
気付いたときでいいので深い呼吸をしてあげてください。。

・・・ではさっそく

フゥ〜


posted by さくら at 22:49| 大阪 ☀| Comment(0) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

秋の行事

『盛』

先日、またまたイベントに出展してきましたよグッド(上向き矢印)

〜癒しスタジアムVOL4〜

もう、かれこれ1週間経ちますが・・
・・まだね〜余韻が残ってまするんるん

今回もおかげさまでご盛況のうち終了いたしましたよ!

『とろり』にお越し頂きました皆様ありがとうございます。。
Kさん朝一番からうれしかったですよかわいい
あの後、眠気におそわれませんでしたかね〜(笑)

そしてお手伝いしてくださったIさん感謝っ揺れるハート

イベントはとてもとてもショートメニューなので
なかなかサロンのように、
ごゆるりぃとしていただく事はできませんが
少しでも寛ぎの場になればな〜という思いで参加してますっ

会場は・・たくさんの素敵なスマイルで溢れてましたよるんるん
前回来てくださった来展者様との再会もあり、またまた受けて下さいましたぴかぴか(新しい)

主催者のY様これからも素敵なイベント開催してくださいね。。

↓テーマカラーは「赤」 K嬢腕上げましたわ(凄っ)かわいい
IMAG0137.JPG




posted by さくら at 23:45| 大阪 ☁| Comment(4) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

マイリセット法?

『癖』

疲れを少しでも感じたら・・
デジタルから遠ざかる癖があるようですー(長音記号2)
PCはもちろんのこと、メールも(お仕事は別ですよたらーっ(汗)プライベートだけ)

お客様がさくらのサロンでリセットしてくださるように
私の手軽なリセットは、まずは、デジタルから遠ざかる。。
自分と向き合って・・ムムッ
なんだかこの気まぐれブログのいいわけにも聞こえるが・・
アナログが基本落ち着くというか、さくらにはあってるようです。。

これだけで、パワーアップですからなんとも単純ですっるんるん

そしてそして、理解あるまわりの友人達に感謝っ揺れるハート
まっ、似たもの同士ですから(笑)パタッと連絡が一斉に途絶える事も・・

肌と肌が触れ合う手当てのお仕事をするようになってから手(パー)
自然、人といった『なま』のお付き合いをいっそう大切にするようになりました。

波乗り 海に浮いてるだけでも幸せ〜晴れ
自然に身をまかせてる感がたまらなく好きですな〜


電話 生の声が聴けるので、温かみを感じるな〜
声を聴いただけで、ほっとする感じが好きなんです。


PC・メールは用件を伝えるのには手軽で便利な所は魅力だけど・・
とっても優れものアイテムなので、手放しはしませんけど(笑)
アナログな時間も大事!

サロンでは暑さに負けずぐんぐんソングオブジャマイカが育ってるクリスマス
この予想のつかない自由な育ちがいいかも・・後、もう少しで天井到達!

リセットにお越しの際には 
自由に育ってる私とグリーンがお出迎えしますよ〜

posted by さくら at 00:13| 大阪 ☁| Comment(4) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

私の宝アイテム

『手』

さくらにとって、カラダの中でも手=マイハンドはとてもとても大切な・・・

アイテム? んんっ ??
とにかくオールハンドな仕事なもんで大事にしないと。。

そぉ、思いながらもごくごく普通に過ごしていたある日・・

・・深夜 ぼぉっーとTVをつけてると通販番組が・・
そんなぼんやり頭の中これだぴかぴか(新しい)
なぜだか迷いなく購入したのが
コレッ↓
P505iS0004456697.jpg
〜太田さん家の手づくり洗剤〜
ご存知ですか?
ちょいリッチな洗剤です!
ネーミングも気に入っちゃいました揺れるハート

心くすぐるネーミングやサービスに弱いなぁ私っ。。
って、一番の目的は手への感謝といたわりひらめき
これからもよろしくっ手(パー)
手荒れ禁物ぅ〜

京都の某料亭で使われてるんですって目
posted by さくら at 01:54| 大阪 ☁| Comment(2) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

エンジェル ブレッシング フェスタ ☆

『祭』

夏といえば、何でしょ?
海、花火、夏祭りぃ
んんっ〜


お祭りっ!いやいや、
リラクゼーション・スピリチュアルなイベントなので、
ドンドン&ピーヒャラ♪
ではなく、とっても穏やかな気分になれる
素敵なぴかぴか(新しい)イベントグッド(上向き矢印)
またまた出展してきましたよ〜


↓お客様と会話がはずみ、ちょいとにやけてますね(笑)
IMAG0096.JPG

暑〜いあつ〜いあせあせ(飛び散る汗)溶けそうな日にもかかわらず、
『とろり』に来てくださった方々、
ありがとうございました〜

修行時代の友やインストラクター仲間も来て下さり、
プチ同窓会気分でしたよひらめき

一日にして、さくらのセラピスト人生、
思わず振り返っちゃいましたるんるん
たくさんの素敵な人達に出会って、
今、ここにいるんだなぁ〜って実感!


そしてそして、主催者のYさん、
お世話になりました〜
おかげさまで、充実した1日となりました。。

たくさんの素敵なセラピストさんにも出会えましたね〜手(チョキ)

いつもお世話になってるマイハンド手(パー)
「アロマトリートメント」の
ご褒美をあげましたよプレゼント

Oさん、つかの間の休息ー(長音記号2)ありがとうございました。。

イベントの充実感、好きですな〜

今日出会った、皆様
また、お会いできる日を楽しみに・・・



posted by さくら at 00:56| 大阪 ☁| Comment(4) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

おもてなしぃ

『温』

暑い日々晴れが、続いとりますが・・
皆さん、バテテませんか!?
セミの鳴き声を梅田のど真ん中でも聞いちゃいました耳

そんな、暑いたらーっ(汗)溶けそうな中
サロンにお越しいただき感謝っ揺れるハートです。。。

まずは、お手製ウェルカムドリンクをどうぞ〜バー

お味は?
来店してからのお楽しみぃ〜るんるん

最近は、セラピストさんのお客様ぴかぴか(新しい)のご来店が続いとりますね〜

この季節は、クーラーなどで体調を崩しやすいので、
私を含めセラピストの自己管理もとっても重要!
体が資本ですもんね〜
夏バテなんてしてられないダッシュ(走り出すさま)
特に手は手(パー)手タレントさんのようにいたわってますよ 
大袈裟かなっ・・

・・・さくらのサロンは、プロで活躍されてるセラピストさんや
これからこのお仕事につこうとしてる金の卵満月セラピストさんが
情報交換?いやいや息抜きに(・・大事っ 大事)
ちょこちょこ 利用してくださってまするんるん

ごゆっくりぃの時間を感じていただけるよう、とろりなおもてなしぃいい気分(温泉)

そしてそして、お客様の元気スマイルかわいいがいっぱいになるよう
盛り上げていきましょねグッド(上向き矢印) お互いっ

とりあえずは、クーラーききすぎの電車、なんとかせなあせあせ(飛び散る汗)
寒すぎ
あれじゃ、不健康なるよ〜バッド(下向き矢印)
車内では、震えてる人ー(長音記号2)くしゃみ連発の人ー(長音記号2)続出exclamation
本当、寒すぎだ〜

冷え切ってしまった身体はというと・・
その日のうちに足湯であっためてあげるのがおすすめです。

心臓から一番遠い足を温めることで、全身の血液循環力アップ!
ですからいい気分(温泉)

足湯はサロンでも、好評です手(チョキ)
是非、お試しあれ〜


posted by さくら at 02:01| 大阪 ☀| Comment(2) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

お店の顔?

『顔』

お店の顔ってなんやろう??

・・看板娘
ん〜なんか発想がふるくさいたらーっ(汗)

・・看板

そぉ〜ひらめき
ちょいとひかえめな看板が、
大切なお客様達をお出迎え〜

↓茶店ぽいですが(もちろんお茶でますっ)
 P505iS0004325620.jpg

こんにちは!『とろり』へようこそグッド(上向き矢印)
・・どっかのファミレスみたいでしたかね〜

そして、看板は・・・しっかりお見送りもしてますよぉ手(パー)
お気をつけて〜お帰りくださいね揺れるハート
posted by さくら at 17:29| 大阪 ☁| Comment(3) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

彼の名は・・・

『華』

↓ただいま、と〜っても華やかなサロン
P505iS0004129012.jpg


そうそう・・
お祝いに頂いたお花達に囲まれてる彼の名は?


・・・マーク

台湾式&経絡と東洋医学にはいりこんださくらには
大切なアイテム!

暇さえあればマークをジロジロッ見てますよ目(怪っ)
まだ、話しかけてはいませんからセーフ

というか、最近ではオブジェ?かな

やたら、彼といっしょにパチリッカメラ

お花達かわいいは暑さに負けず頑張ってくれてます〜


素敵なお祝いっの気持ちに心より感謝っです揺れるハート


明日もさっそく潤いをっ小雨

posted by さくら at 01:26| 大阪 ☁| Comment(4) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

癒しスタジアム

『祭』

↓イベントで大活躍だったお花達 k嬢のアレンジ最高!
P505iS0003473650.jpg

『癒しスタジアム in大阪 VOl.3』というイベントに参加してきましたよ手(チョキ)

今回のようなブースでの出展ははじめてだったので、
いろいろ勉強なりました〜〜というより楽しかったぁハイッ

・・今までやってきた
セミナーやデモンストレーションのような準備されてる環境に
体(身)1つでいくのとは違って・・

・・移動サロンという形をとったので
ほんとその日限りの幻のサロン開店ぴかぴか(新しい)でしたよ。。

準備から盛り上がってましたけど・・
・・やはりお客様との出会いが一番嬉しいし盛り上がるぅグッド(上向き矢印)
お祭り?好きの血が騒ぎましたよわーい(嬉しい顔)
(子供の頃からパーティーやイベント事が大好きなんです私っ
楽しい事ってたくさんのスマイルがあふれてますからね〜)

お得意様もきてくださったりしたもんだからパワー倍増ひらめき

バージョンアップなさくらに変身っ

いつもいつも私の原動力になってくださって・・感謝たらーっ(汗)

イベントの醍醐味は??
1日でたくさんの方に出会えるし
『とろり』(・・マイサロンだす)を少しでも知っていただけることでしょうか
 
プライベートサロンでのおひとりさま ゆったりセッション とは違って
イベントでは パワフルサロン『本日限り開店』 でしたよ(笑


あ〜ベッド担いでいった甲斐がありましたよぉあせあせ(飛び散る汗)
まっ、残念ながら腕力だけはあるんですけどねー(長音記号2)私っ
一応、女の子?なのにね〜バッド(下向き矢印)

イベント出展にあたって、お世話になりました方々に。。
感謝〜〜です 
また、よろしかったら声かけてやってくださいね揺れるハート

そしてそして、パワーサロン『とろり』に来てくださった方々に。。
ありがとうございま〜す。。
今度は・・サロンにくつろぎにいらしてくださいねダッシュ(走り出すさま)
また、お会いできる日を楽しみに・・・
P505iS0003604724.jpg
イベント用に和っのパンフレットも作成っ! Sやん、ありがとさ〜んるんるん







posted by さくら at 19:45| 大阪 ☁| Comment(2) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

かわいい妹 誕生

『嬉』  ぱぁ〜と2

またまた、嬉しい出来事。。

お手伝いのサロン最後の日!

年末からお会いしていなかったお客様が、
最後だからとさくらの施術を受けにきてくださいました
感激ったらーっ(汗)

『どうぞっ』て送別のお品物をくださり・・
ここで、少しウルッ

施術中は、恋愛トークからあいのりまで 
って、ひたすら話で、とっても幸せ気分っ^^

彼女は、定期的にこのサロンに来ていただいてるお客様なのですが・・

「はじめて施術をしてもらったのがさくらさんでぇ 気持ちいいと思ってそこから・・・」

って、嬉しいお言葉を  ウル ウルッ

癒しの世界へようこそっひらめきですね

さくらが扉をあけてしまいましたかねぇわーい(嬉しい顔)(オーラの泉ぽくっ言ってみました)

そしてそして、お見送り。。

「お姉ちゃんみたいな存在ですっ」

って、かわいいぴかぴか(新しい) 

妹ができて嬉しいっるんるん

お姉ちゃん、頑張るよ〜

お客様との出会いに感謝!
そして、この仕事に感謝!

posted by さくら at 11:48| 大阪 | Comment(2) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

整顔ネックセラピー

 『贈』

 
 息子さんからの誕生日プレゼントに、頂いたもの。。

 それは、整顔ネックセラピー

 ママさんは、とても嬉しそうにさくらのセラピーを受けてくださいました。。

 誕生日プレゼントは、

 いつも、頑張ってる自分を、見つめ直す大切な日

 そして、ご褒美をあげなきゃね。。

 いつも、ありがとう私揺れるハートって


 さくらも、少しはお役に立てたかな。。

 
 ぴかぴか(新しい)ママさん、おめてとうございますぴかぴか(新しい)
posted by さくら at 23:24| 大阪 ☀| Comment(2) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

いいことあるよ。。

   『雷』


 おうちサロンに月1ペースで来てくださる、彼女が、

 今日も颯爽と現れた。。

 ほんと、颯爽という言葉がピッタリのかっくいい女性なのだ。



 お決まりの彼女との会話・・

『ここにくる時は、なぜかいつも雨やわ〜』

『ほんまですね〜』

『雨の中、いつもありがとうございます』


 そして、今日の天気予報も



また、あの会話が・・

と、思ったらむちゃくちゃ晴れ。。。

よかったぁ〜

 彼女、到着!

癒しモード全開になった瞬間、

ゴロゴロ

ピカピカ

どどぉ〜ん

ざ〜ざ〜


あららっっ、雨、しかもつき

そんな荒々しい外を尻目に中では、とろ〜り施術中眠い(睡眠)

〔今日も彼女お気に入りの経絡ボディーセラピーを〕


 施術終了!

窓を開けると、雨がやんでる。。

まったく雨にぬれず、彼女をお見送り。。

なんか、ジンクスも見事やぶれ、心晴れ晴れ。。

   なんだか不思議な1日でした。。。
posted by さくら at 23:27| 大阪 ☀| Comment(2) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

