2007年12月31日

2007年は・・

後わずかで
今年が幕を閉じます。

振り返ってみて
どんな年でしたか?


200712292045000.jpg

週末にサロンの模様替え、大掃除を終え

昨日から、自宅の大掃除に取り掛かる。


風がビュービュー拭いている中

窓全開で

磨きまくってます!!


洗濯機がフル回転で頑張ってくれている間に・・

大晦日ブログです^^


今日は、何をしても特別な感じですね〜





来年の抱負

・・の前に


今年は、

サロン、セラピストを通して

たくさんの素敵な出逢いがありましたぴかぴか(新しい)


人との出逢い
さまざまな気づきとの出逢い

出逢うことから
自分を知る

自分との出逢いでもありました。


振り返ってみても

充実した

2007年。



そういう時間を過ごせたのも
いつも支えてくれている
お客様、友人、家族のおかげだなと

つくづく思います。


ありがとう


来年も

一歩ずつ
歩んでいきますので

これからもどうぞよろしく
お願いします。



それでは

皆さま、素敵な新年をお迎えくださいませ


〜サロン『とろり』は5日(土)から営業いたしております〜

posted by さくら at 15:28| 大阪 ☀| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとぅー♪

仕事に迷いが出た時に、いつも思い出してます^^
今年もよろしくね☆


あーーー、足ツボしてもらいたいーー(笑)
Posted by あい at 2008年01月02日 00:31
↑あいさん

あけましておめでとうっっーー

立ち止まってまた一歩

じっくりと歩んでいこうね。

今年もよろしく^^

足つぼツアー待ってるよ(笑)

Posted by さくら at 2008年01月04日 01:05
さっきはありがとうー♪
いつも元気をもらいます^^

事務所HPとブログを作っててんけど、言い忘れたのでリンク貼っとくね。よろしく〜
Posted by あい at 2008年01月07日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

