2007年11月06日

秋のイベント

・・今年も残すところ2ヶ月弱ですね〜

先日、癒しスタジアムに出展してきました!
200710312208000.jpg


会場からは、大川と飛行機を眺められる
心地いい環境でしたよ^^

お客様も、予約待ちの間、
川をみながら散歩して時間を過ごされてる方もいらっしゃたり

ほんと、外に出たくなるくらい見事な秋晴れでした晴れ


初参加の2年前にくらべると
今回はブースも盛りだくさんでボディワークも増えてきました。

お隣さんは、まつげパーマ・鍼灸

色んなジャンルの方に出逢えるのも
イベントならでは。

いつも新鮮で刺激を
楽しんでます^^


今回は、イベント初登場のヘッドスパとの組み合わせを
される方が多く、
たくさんのブースの中から
『とろり』へお越しいただきありがとうございました。

少しのお時間でもゆとりを感じていただくきっかけに
なればとの想いで、今後も、イベント出没する予定ですので
また、気軽に立ち寄ってくださいね。


主催者のY夫妻、いつもありがとうございます。
お二人の温かい人柄がにじみでた素敵なイベントぴかぴか(新しい)
参加できてよかったです。

また、K嬢、初イベントお疲れ様ぁでした〜
大活躍でしたねグッド(上向き矢印)
posted by さくら at 19:09| 大阪 ☁| Comment(0) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。