2007年10月08日

旅気分。

旅好きだった私。

・・だった。

過去形になってしまうほど旅に最近いってない!!


んんっ〜旅したい!!

さすらいたい〜(疲れてるのか??笑)



旅って、日常とはまた違った環境の中


その土地の空気・人・食べ物・建物・歴史など 

全ての出会いが新鮮。


その土地を感じて馴染んでいく瞬間が
おもしろい。

計画バッチリというより
フリープラン!が楽しい。

まず現地にいってみて
感覚をたよりに
ほとんど行動してる。

野生化してる

といったほうがはやい。


そんな旅には、ありえない出来事もつきものですがあせあせ(飛び散る汗)
後になれば楽しい思い出がいっぱい。


だからやめられない!!


こんな旅気分になれたのも

お客様からのおみやげが

きっかけひらめき



お心遣いが嬉しかったです揺れるハート


↓U嬢からいただいたハニークッキー BYカンボジア

200710061603000.jpg


おいしいだけじゃなくアジアの空気が漂う素敵なパッケージ。

本物のカンボジア土産を作りたいとの想いで。
はじめたオーナーさんの名はマダムサチコ!!

日本人なんですって!!

日本人が発信する海外おみやげ。
そんなエピソードがあるのも素敵るんるん


↓K嬢からいただいたお茶とペーパーセット BY台湾

200710061646000.jpg

さすが、色鮮やか!!かわいいっ。

いってみたいお店だったそうで、
探していかれたそうですっ

赤主体なアジア感が素敵です!



おみやげ話まで楽しくいただき

すっかり、気持ちは海外へ飛行機

素敵なおみやげ
ありがとうございまするんるん


旅に行くと
ハプニングまでもが楽しめるのは、

きっと気持ちにゆとりがあるから。


旅っていいですね^^




posted by さくら at 19:27| 大阪 ☀| Comment(0) | おいしい幸せ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

