2007年09月12日

笑いのツボ?

今日は、涼しかったですよね霧


秋を感じながら

汗もしっかりとかきたかったのでたらーっ(汗)

お夜食は鍋!

カラダの芯から温まり栄養満点なお鍋。

今年も冬の寒さを乗り越える元気アイテムになりそうです。
(もう冬支度っ手(チョキ)


イベント&研修&サロン外の出張が多い
今秋、

パワーの備えをイイワケに
しっかり食べまくっておりますグッド(上向き矢印)



今週は、『落語と癒し』
参加してきます!

中身はというと・・

桂三若さんの落語
ヘッドスパorハンドの癒し

笑いとカラダのツボを刺激してくれるイベントなんです!

センス抜群のK嬢が主催だけあって
落語&癒しをきっかけにゆとりを感じてもらえる
素敵な夜になりそうぴかぴか(新しい)

笑顔がいっぱい浮かぶ♪

今から楽しみ。

↓最前列からみた寄席直前!繁昌亭にて
200707151251000.jpg


繁昌亭デビューしてから
最近、『落語』が
ちょっぴり・・身近に
感じてるので、

落語のイベント!!
敏感に反応しましたよ(笑

・・セラピストとしての参加

ご縁感じちゃいますね。



私の『落語』初体験は、
高校生。(TVではなく生ですよ〜)

その時は、よくわからなかったなぁ(笑


あれから○年経ち
繁昌亭デビュー耳


落語家さんの豊かな表情、お話から
映像がリアルに浮かんでくる

その想像力で楽しむ。

笑 笑 笑



一人ひとりの想像力が違うように
笑いも違うんだろうな

んん〜まだまだ未知の世界。

少しずつ知りながら楽しもう。


笑うことでNK細胞も活性化されるらしいですから
楽しく免疫力アップに落語はいかがですか^^


当日は、
たくさんの笑顔に出逢えることを楽しみに揺れるハート


K嬢きっかけをありがとうございまするんるん
posted by さくら at 00:43| 大阪 ☔| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更ながらコメントいたします☆
イベントは皆様のご協力あってのものでした。
ありがとうございました。心より感謝いたします。
また、『落語と癒し』in鹿児島in沖縄を
企画しています。沖縄はツアーを組んでセラピストさん達と
行こうかな?と考えています。
ちなみに、今晩22時から繁昌亭で今NHKドラマのちりとてちんで、登場される桂吉弥さんの寄席があります〜!
こないだは、共演されている京本さんや松尾さんがいらっしゃってました。。。
Posted by KAZUKO at 2007年11月23日 18:59
↑KAZUKOさん

コメントありがとうございます^^

もう2年いってないな・・沖縄。
フフッ魅力的☆また、詳しく聞かせてくださいね♪

客席、豪華やったんですね〜
さすが!!繁昌亭情報おさえてらっしゃるっ(笑)
また、色々教えてくださいね。。

Posted by さくら at 2007年11月24日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。