2007年06月03日

我が家にやってきた

『通販』


先月は、仕事もプライベートもイベントに参加する機会が多く

よく動いたぶんだけしっかり食べたもんだからカラダが・・

でも、大丈夫。

今月から強い味方が我が家にやってきた!!


その名はビリーズブートキャンプ


ご存知ですか?

そう、あのTV通販でムキムキトレーナーが

ブンブン動いてるエクササイズ。


あれです。

こんな〜んっと思ってたらなぜか我が家に(笑


アメリカでは、ヨガやピらティスと並ぶ人気エクササイズらしく

とにかくテンションの高さが見てて楽しい♪


そのDVDを購入し

さっそく実行してる家族の様子をみて大爆笑!!

笑いがとまらない!!


おもしろすぎ動きが。



・・笑いすぎて腹筋が



人前でやるものではないな。




初日プログラムを終えたようなので、さっそく

感想を聞いてみると


キツイわ〜

独りでやるより仲間がおったほうがええ。

って。


家にみんな集めてやる??


7日間で効果を発揮するとのことだが、

私も、やるのか?


その時はまた、ご報告しますね。

これ以上、マイ腕が鍛えられても、困りますが(笑




人気の秘訣は、

トレーナーのビリー(51歳というから驚き)の

インパクトですよね。

釘付けですもん^^


posted by さくら at 01:38| 大阪 ☁| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も一枚持っておりまス。
Posted by Hiro at 2007年06月04日 18:16
↑Hiroさん

持ってましたか!!
使い心地はいかがでしょっ?

私は・・・まだ入隊してません
Posted by さくら at 2007年06月05日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。