2007年04月30日

新感覚に乗り込んで。

SAL??
200704261755000.jpg

VERSAL??

200704261755001.jpg


UNIVERSAL!!へいってきました。

200704261756000.jpg


たしかこれで7回目ぐらい。。

気がつけば、年に1回のペースでいってるかも・・

いくメンバーによって、楽しむツボも違って

それがまた楽しい。


今回は、パワフルな(お仕事柄^^)仲間達と。。


お目当ては、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

音楽とともに駆け抜ける、新感覚のジェットコースター。

ドリカムのオリジナル曲が流れるアレです。


食べたいものから食べるタイプの5人ですから、

もちろん一発目に

乗り込む!!




えっ??


足つかない模様

ブラブラ


おぉっ〜こわいかも。。


ドキドキ

耳元では、ドリカムの大阪LOVERが聞こえて〜くるよ♪

なぜか、手拍子しながらのハイテンションのまま

上昇

降下

横揺れ

上昇

降下

上昇たぶん

降下たぶん

横揺れ  揺れ 揺れ

終了〜〜




ってBGMは、最初の3秒ほどしか聞こえてず

後は、ひたすら

アハハッ

キャー

オォッー

グエー??

てなBGMでした^^



おもろいですよ!!


パーク内をぐるりと駆け巡るコースなので、

余裕がある方は、空を飛びながらの景色を楽しめたりできそうだし揺れるハート



・・また行く機会があったら、

その時は

忘れずBGMを先に選んで(発車前にお気に入りを選べるひらめき

ライトアップされた夕暮れ時に乗ろうダッシュ(走り出すさま)っと。


あっっ!

次の課題をみつけてしまった


ってことは、

いくんだろうな、また、いつか。



ライド後は、定番のアトラクション

スパイダーマン。ET。ターミネーター。

をブックレット(最近、大人買いして時間を有効に♪)

でさらっと回り。

(平日にいったので、待ち時間は最長70分でしたよ。)


アメリカン(メタボリック、ウェルカムあせあせ(飛び散る汗))なランチに

エビ尽くしのディナーと。


やはりUSJも食べまくりで締めくくりました。



叫んで笑って思いっきり遊んだ後は、

よく食べてよく寝る。


これ元気の秘訣??

って子供やん私(笑   ねっ。


posted by さくら at 23:38| 大阪 ☁| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
USJ
数年前に1度行ったっきりです・・・・

スパイダーマンの建設中に友人が作業しに潜伏してたんですょ〜
Posted by Hiro at 2007年05月02日 11:35
↑Hiroさん

まいどっですぅ♪

潜伏先でも満喫っ!! 一応報告ねっ(笑

・・・パーククルーな知り合いはいても、
建設に携ったなんて・・お初デスヨっ
なかなか貴重な経験されてますねご友人^^
Posted by さくら at 2007年05月06日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

