2007年04月22日

友人が花嫁に・・

め・で・た・い揺れるハート

200704221612000.jpg

先日、大好きなI嬢が

ハワイのマウイ島で行う挙式前に『とろり』へ。


忙しい中、大変だったはずなのに

だんなさまとご一緒に
(女性専用サロンですがブライダルでのご同伴はOKです^^)
ブライダル直前セラピーを受けにきてくれました!

セラピー中の反応が

(眠られる)と
(あばれる??ゴメンッ笑)で

対照的なお2人。

ハワイいいなぁ〜私も連れてってリゾート

羨ましい気持ちをおさえ(笑

いやいやお幸せに・・心を込めての施術。

前日から大阪入り。
わざわざマイサロン近くのホテルを探し
翌日、一番のりで来てくれて

まさに『とろり』ツアー(笑

感謝です。

彼女の行動の早さ好きだな!!


・・ありがとうI嬢ぴかぴか(新しい)

また、ゆっくり
聞かせてもらわな耳耳ねっ^^





昨日は、

Y嬢の結婚式揺れるハート


雨女の彼女初の快挙!!予想外の晴れ晴れスゴッ


彼女とは、アパレルの仕事時代の同期なのですが

裸の付き合い

いやいや

古いつきあいでして、

私のそばには、いつも当たり前のように彼女が。

そして、気がつけば彼女のそばにはいつも彼が。



寂しくなるけど・・とっても嬉しいことグッド(上向き矢印)


クールな彼女が見せる嬉し涙は、とても綺麗でした。

幸せなY嬢の顔をみてたらウルッたらーっ(汗)

色々、思い出しちゃった。


感動!!

メンズ席もウルッ続出の感動的な披露宴でした。


ネイリストあっかんさんのおかげで

実現したサプライズなネイルと『とろり』の集中ケアも手伝って

キラキラ眩しかったなぁ〜

あっかんさんありがとうるんるん


おめでとうという気持ちが

友としてセラピストとしてダブルで伝えれたこと

に感謝して。


あらためて、私自身、友人に支えられているなぁと

実感した出来事でしたよ揺れるハート


最後に

だんな様達に

友人の一人として一言!!


彼女達がいつまでも綺麗に輝くために

自由な時間を(笑 温かい理解をよろしくグッド(上向き矢印)



友と楽しく過ごす時間は

息抜きの場

美しさを保つ秘訣ですからひらめき


え〜では、もう一度


よろしく^^です。






posted by さくら at 16:08| 大阪 ☁| Comment(0) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。