2007年04月20日

あれから1年・・

『満開』

↓今回は、桜にちなんでピンク色でのお花のアレンジ♪
P1010075.JPG

・・桜もピンクから緑に衣替えの中

〜癒しスタジアム〜に出展!!

今回もたくさんの方々に出会いましたよ〜
『とろり』へお越しいただいた皆様ありがとうございます。


このイベントに初出展させて頂いたのが、昨年の4月。

あれから1年。

いつも新鮮な気持ちでと、
毎回スタイルを少しずつ変えています。

今回は、チェアー&ベッドで、メニュー盛りだくさんでしたよ。



イベントメニューの構成は?
短い時間でどれだけ味わっていただくか。
スタッフ同士のあわせ。

と毎回、試行錯誤しながらの準備ですが、
本番へと徐々に気持ちを高めていく
大切な時間。


1日限りですが、

『とろり』を感じていただけたら嬉しいな。


そして出会いに感謝して。


イベント終了後も、ぐったりではなく、
いつも元気倍増してるんです。


ええっもう終わりっ??なのっ


毎回、このように楽しんでおります。


気になるコースはあるけど、
いきなりサロンへいくのは勇気が・・・という方

イベントで、色々受けてみたいという方

お気軽にどうぞ。


ボディワークを
『とろり』を
体験していただく気軽な場として
移動サロン!これからも出動する予定ですのでお楽しみに揺れるハート


きっかけをいただいた
Angelicaさん

ビタミンアロマさん


これからもよろしくです〜

今回は、
ライフパスカウンセリングさん


メリーカラーズさん

もご出展されてたので久しぶりにお話できて

ハッピー♪


posted by さくら at 00:25| 大阪 ☀| Comment(4) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわー

僕のエステベッドと同じ色のようですね〜
Posted by Hiro at 2007年04月20日 14:52
↑hiroさん

ええっ〜〜偶然っ!!

会場までかわいく??担いでいきましたよ。

何色って一言で表せない感じが気に入ってます^^
Posted by さくら at 2007年04月21日 00:22
あれ!?
ピンクぢゃないのかな!?
Posted by Hiro at 2007年04月23日 15:23

↑hiroさん

サーモンピンクて勝手に思ってる。

この子はヘッドレストもついてる所がステキ☆
Posted by さくら at 2007年04月25日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

