2007年04月10日

花チラ見

『花見』

200704061301000.jpg
↑信号待ちにパシャッ

 桜に誘われてポケポケっな時間を過ごそう

と思ってたのにぃ

・・肌寒さにめげてしまいバッド(下向き矢印)

どうやら今年の桜とは
花チラ見でお別れのようです。

その替わり??最近は

友人、親戚、仕事関係の人
と色んな人達によく会っている様な・・

久しぶりに会う友達も多く

結婚や出産や転職や留学や帰国

と様々な方向で

皆、自分と向き合いながら

変化の時期を迎えようとしている。



私にとっても、
昨年、梅田にプライベートサロンを開業

まさに変化の時期でした。


出産して母になったばかりの友人と

自分が今こうしていることは
学生時代には想像できなかったよね〜


と話しながら

今を一生懸命、その瞬間を大事にしたい

このスタンスだけはお互い

ずっ〜〜と変わってないなって思った。

だから

安らぎを感じ

刺激を受け

いっしょにいて心地いいんでしょうね。


友人に限らず

信頼しあえるってとても居心地がよくて温かい気持ちになれる


大切な関係。


人と人は、

私の原動力なのです。


おめでとう〜

いってらっしゃい〜

おかえり〜

さよなら〜


かける言葉は違うけど

いつもありがとう。

そしてこれからもよろしくね。


心の中で想う気持ちはいつもいっしょ揺れるハート


posted by さくら at 16:00| 大阪 | Comment(0) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

