2007年03月23日

心地いい〜

『心晴』

・・今の私の気分
200703121128000.jpg

快晴晴れ

今月は、
これからセラピストになる方へのセミナーや
個人事業主としての確定申告と

充実満載るんるんな前半が終わり、

ホッと

久々にゆっくり空を見上げました晴れ


お初な事は出会いもあり楽しみですが
パタパタあせあせ(飛び散る汗)っと時間がとにかくあっという間に過ぎていく

・・・その時は味わってるつもりなんですけど・・



準備期間の内容が濃かった分だけ

終わった後は、心地いい!!



完成までのプロセスが楽しめてる時って

段取りもよく、本番が待ち遠しいんです。


・・準備もですが

やると決断し、最初の第一歩を動き出したから

ある『今』は心地いい。


その『今』を味わいたくて日々、頑張るんでしょうね〜きっと。。


と充実感に酔いしれてる暇もなく

プライベートでは

2次会幹事で

ただ今、奮闘中ダッシュ(走り出すさま)

Y嬢楽しみにしててね手(チョキ)



前半、お疲れ様ぁ〜私 


ご褒美という名のスタミナ食は

↓コチラ 豆乳鍋♪
200703151847000.jpg

我が家でもしょっちゅう食べるのですが
今回は、外で!!

しかし、家バージョンより具が少なかったたらーっ(汗)


豆乳鍋には

レタス

があうのです。

ご存知ですか??


家ではレタス1玉ぺロリぃグッド(上向き矢印)です^^

そして、お肉のかわりにあうのが



時間があるときは

鮭の身をほぐして、

卵をいれ手ごねて団子状にして食べます。

薬味には、必ずゆず胡椒(・・だしに混ぜて)


『鍋』はおいしくて、お野菜がいっぺんに摂取できて
カラダの芯から温まるので、大好き
揺れるハート

偏食の方にはほんとおすすめです!
主婦の方は
献立に迷った時(笑)


我が家のお鍋も気が付けば

土鍋、すきやき鍋、うどんすき鍋、石鍋

とどんどん増えて

とうとう

ひとり鍋も買っちゃいました。


えっ寂しいって

夜食用です!!(どんだけ食べるねんっ^^)

受験生の頃を思いだすなグッド(上向き矢印)


posted by さくら at 18:41| 大阪 🌁| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜鍋!
冬でも夏でもおいしいものはおいしいのです。
しかも鍋って万能。冷蔵庫の整理もできちゃいますよね。(笑)
Posted by mizuka☆ at 2007年03月25日 02:50
↑mizuka☆さん

先日は、グにお初な竹の子も登場♪
と、ほんと初ものまで味わう万能ぶりですっ。

そうなんです!!
整理の結果・・しなびた具が登場することも(笑)
Posted by さくら at 2007年03月25日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。