2007年03月03日

春の訪れ

『女子』

ひな祭りは春の訪れを実感する楽しい行事のひとつ。

↓とろりお手製雛人形、大公開
200702142006000.jpg

街中もすっかり春色!!

一色ではおさまらない
淡ピンクから濃ピンクまでピンクなグラデーション。

そんな自然を写すさくらカラーが、私の中の春色です。

女の子サロンの『とろり』も
少しずつ、さくら色に染まってますよ



女の子祭り楽しみましょ

っと期間限定で

春バージョンなお茶請けを ちょこっと盛りっサービス!!


春の訪れを感じてくださいねるんるん

posted by さくら at 11:49| 大阪 ☁| Comment(2) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイイ〜!!
さくらさんこんなコトも才能あったのですね。
素敵です♪
ひな祭りって自分が女の子である事を
再認識(?)させてくれる
スバラシイ行事ですよね〜☆
私は甘酒も大好きです!
Posted by 凛703 at 2007年03月03日 16:01
↑凛さん

ようこそぉっです。

ほんとっ・・女の子であることを
思い出させて(?)くれました。

お2人には(人形達)
今月いっぱい、活躍してもらいますよ〜

ひな祭りの一番の楽しみは甘酒かもっ♪
昨日はグィっといきましたか^^




Posted by さくら at 2007年03月04日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

