2007年02月24日

ザ・喫茶店

『回数』

休日の過ごし方はというと

オフモードで思いっきり遊ぶ!

家族との時間を大切に♪


・・・で秋までは
波乗りぃにいってたんですけど・・

最近は、すっかり海から遠のいてしまってるーーバッド(下向き矢印)



・・ある日の休日

母と買い物に。


いつものごとく

1、2時間も歩けば『お茶しよぉ〜』

立ち寄ったのは、カフェというよりザ・喫茶店 

でしょ^^
200702221710000.jpg

大好きなティラミスを お味は◎ 大正解!

ランチ後にもかかわらず、
サンドイッチまでしっかりいただいちゃいました。


フッーー お腹いっぱいっ。


母と買い物にでかけると

ランチ、お茶っ、お茶てなぐあいで

カフェタイムの多いこと(笑


食べるのもですけど、大事なお話し

いやいや、おしゃべりが楽しい〜グッド(上向き矢印)


話すと、また別腹がスタンバイっ

てな具合で、

次こそは腹8分!とブツブツ唱えながら帰りました。


カフェて憩いの場。

買い物途中は、作戦会議の場。足休めの場。

お茶を理由に何度もいくわけだっ。



posted by さくら at 19:20| 大阪 ☁| Comment(2) | おいしい幸せ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もスイーツ好きなんですョ

でも
スイーツも作り手によって
様々ですょね
まるで食べれる作品
Posted by Hiro at 2007年02月26日 18:15
↑Hiroさん

スイーツは、必需アイテム☆
選んでる時も楽しいっ

職人の技に触れて
胃袋、満たされましたぁ〜よ♪

Posted by さくら at 2007年02月27日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

