2007年02月15日

スイーツ?? ガッツリ

『手際』


バレンタインデー

でしたね。

今年はルタオのチョコ!
を父チョコに渡しました。

父『イズミヤで買ったのとはやっぱちゃうなぁ〜

私『当たり前やんっ』(イズミヤさんごめんなさい。)

そんなやりとりでしたがたらーっ(汗)


相方はというと、

早々とチョコスイーツを食べにいって済ましていたので

今日は、普通の日。


最近、打ち合わせやら飲み会やら寝不足ぎみの私に

パワーアップ飯
を!
つくってくれました。

手際よくざっと5分でできあがりぃ〜

200702142006000.jpg

ラブ料理とは、ほど遠い野菜モリモリなスタミナ料理!


格闘家なみにガッツキました。

・・色気なしで

ごちそうさまっ


つくってもらうと

おいしさも倍増〜

おかげさまで元気をいただきました^^

お腹がみたされて幸せ〜
なんとも単純な私です。

200702142104000.jpg

こっちは肉入りバージョンです。私のはお肉なしでしたけど??


posted by さくら at 00:18| 大阪 ☁| Comment(2) | おいしい幸せ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このさつまいもクッキーはかなり気になる!!!
今度チェックしてみます^^
あと、首もとも冷やさないように気をつけます!
ありがとうございます^^
Posted by 山田ありす at 2007年02月19日 00:35
↑山田ありすさん

でしょっ!!

甘すぎないお味で、一気食べしちゃいますよっ〜

きっと・・かっぱえびせんなみにとまらないはず♪
Posted by さくら at 2007年02月19日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

