2007年02月10日

満腹っ夜会

『刺激』

プリザーブドフラワーに囲まれた
200702092158000.jpg

素敵なアトリエ凛さんサロンにて

じょしだけのパーチィー!


ひとりずつフードを持っての参加ということで、

何にしようか?


みんなで手軽においしくたべれるもの??

頭の中は大好きなスイーツだったのですが
皆様とかぶらないようにと考えた末・・

葉を開けてネタを見るまでがお楽しみ〜な

柿の葉寿司に決定!


入手しに奈良香芝インターへダッシュ(走り出すさま)

最近のサービスエリアは駅弁、空弁に続く速弁
大人気だそうです。


夜会はぴかぴか(新しい)

美容・セラピー・占い・税理など

多方面で活躍されてる旬な女性達


おいしい食べ物達

盛りだくさんの

『幸せの花園』でしたよかわいい
200702092158001.jpg

メイクのお話、税のお話

同じ個人サロンされてる方とのお話

地元のスーパーのお話
まで

楽しく色々教えていただき

刺激をいただきパワーアップのおすそわけぴかぴか(新しい)

ありがとうございます。


まだまだ色んな方達とお話をしたかったのですが

楽しい時間は、いつもながらあっという間!!


忘れられる前に、いやいやワインの栓抜きに(笑
またよんでくださいね〜


その日を
楽しみにっ^^



お昼とはまた違う
ちょとテンション高めな夜の部もいいものですねグッド(上向き矢印)

久しぶりにMさんにもお会いできたしグッド(上向き矢印)
出会いに乾杯ビール
posted by さくら at 23:28| 大阪 | Comment(4) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速遊びにきちゃいました♪
楽しかったパーティでした。
みずがめちゃんだったのですね!!!
自由人ですね〜またお会いしましょう〜
またきますね〜^^ではでは!
Posted by 山田ありす at 2007年02月16日 20:42
↑山田ありすさん

ようこそっです^^

ハハッほんと自由人でして、よく生活感ゼロといわれております〜
ありすさん、この時期体調崩してる方多いので、
お気をつけてくださいね☆
首元冷やさないように温めてあげるといいですよっ
Posted by さくら at 2007年02月17日 00:09
さくらさんて、ほんわかされてていい空気持っておられますね。
それと、
気のせいかな〜〜〜?。
最初から、何だかどっかでお逢いしたことがある感じがしてたんですけど・・・。
(これ、ナンパじゃありません^^;)
Posted by ひろひろたい at 2007年02月17日 22:56
↑ひろひろたいさん

ようこそっです^^

ほんわかぁ〜 嬉しいですっ
・・どうやら、中身は男っぽいらしいのでっ

ひろひろたいさんの温かい包み込む雰囲気
好きですね〜 (告白じゃないですよぉ^^;

Posted by さくら at 2007年02月18日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

