2007年01月20日

ホットな女性

『鍋女』

200701112003000.jpg

昨夜は寒かったですね〜 

食のほうは体の芯から温まるお鍋に限る!


寒い日が続くと
カラダもココロまでも縮まるようなおもいですよね。

サロンでも、足裏から頭の先までの贅沢な全身コースが大人気!


寒さで首がすくむと首コリ肩こりが気になりませんか?


そんな方には整顔ネックセラピー!!

女性らしさをみせてくれる
デコルテ〜首肩〜お顔の集中ケアで
徹底的にお顔のまわりから和らげ
女性力をアップグッド(上向き矢印)させてくれます。

フェイシャルというよりは、
お顔の筋トレ!なこのコース。

表面だけの美しさではなく内からの美しさにこだわってできたコースなのです。

血流が良くなるといい気分(温泉)代謝アップで表情も豊かになりますよ〜

くすみ、たるみ、こふきいも顔が気になる方どうぞっ^^


寒い時にこそ
キラキラと元気に輝いているぴかぴか(新しい)
お鍋のようなホットな女性でありたいものですね。

posted by さくら at 11:40| 大阪 ☁| Comment(0) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

