2007年01月05日

新年のご挨拶

『賀正』

いつも、ブログをご覧の皆様!!

本年もよろしくお願い致します。

そして、メール&お年賀ありがとうございました。

この場をおかりして、

昨年は、大変お世話になりました。
今年も、皆様につぎつぎと楽しい事が訪れますように!


ちょっといい話・・・


電気店に暖房器具の買出しにでかける途中で

年賀状をだそうと、ポストを探してキョロキョロ目


電気店のガードマンさんに


私 『この近くにポストありますか?』

ガ 『う〜ん、あったかな???』


と話してる最中に

郵便局のバイクが通過ダッシュ(走り出すさま)

思わず

2人とも

 『あっ〜』

と叫んでました。

そして、今度は郵便局の真っ赤な車
が、目の前を・・・

うそっ〜凄い偶然!と思った瞬間


ガ 『聞いたあげよ』

・・・しっかり誘導して

真っ赤な車を停止させ、

尋ねてくれました。

(なんだか申し訳ないです私事であせあせ(飛び散る汗)

そして、局員さん

車から降りてこられ

局 『おあずかりしますよ』

私 『あっ、ありがとうございます。』

とっても、嬉しい出来事でした!

こうして、年賀状は無事届けられましたとさ。。


その日は、親切な心に触れとっても幸せ〜な気持ちになりました。

この気持ちを大切に揺れるハート

人に優しくな1年にしましょ。

↓食正月でした^^最近のおせちは、和洋中であきないですよね。
200701011355000.jpg




posted by さくら at 18:26| 大阪 | Comment(4) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでと〜〜!

年賀状、無事届きましたよん♪今年もよろしく^^
Posted by あい at 2007年01月05日 20:56
あけましておめでとうございます。

きっと
優しさのお返しなんぢゃないでしょうか
Posted by Hiro at 2007年01月06日 18:07
↑あいさん

こちらこそ〜

・・・今年は、嬉しいこと楽しいこと盛りだくさんの年ですねん^^

Posted by さくら at 2007年01月07日 17:14
↑Hiroさん

〜今年もよろしくお願いします〜


きっとそうです
しっかりお返し♪受け取りましたから(笑

ここから幸せな気持ちを繋いでっと。。
Posted by さくら at 2007年01月07日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

