2006年12月04日

ガチガチからゆるゆるに

『楽』

12月のお祭りといえば??

クリスマス

ちょいと早いクリスマスイベントクリスマスに参加してきましたよ!


スクールの生徒さん達が遊びにきてくれました!
楽しんでくれたかな??

彼女達は、セラピストの原石っ
キラキラと輝いてましたぴかぴか(新しい)

朝一番にアンジェリカさんのオーラソーマで気付きを
お昼はYちゃん、超特急ダッシュ(走り出すさま)なランチにつきあってくれて
ありがとう揺れるハート


本格的な寒さ到来で首肩ガチガチの方が多く、
気のめぐりを整える
経絡ボディセラピー
人気でしたよグッド(上向き矢印)


『とろり』にお越し頂きありがとうございます揺れるハート

今度は、ベッドのあるサロンでゆったりとしたお時間をお過ごしくださいませ。。

寒〜いとついついカラダに力がはいってませんか?
まずは、カラダの力を抜くことから。。
気付いたときでいいので深い呼吸をしてあげてください。。

・・・ではさっそく

フゥ〜


posted by さくら at 22:49| 大阪 ☀| Comment(0) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。