2006年11月22日

名古屋への旅

『学』

名古屋へいってきました!

お昼の名駅

200611211218000.jpg



えっ旅行?
・・・ではなく
サロンを経営していくうえで必要なお勉強をして参りました。
頭フル回転で、学び発見そして出会い揺れるハートの1日でしたよ。

普段はというと
も少しは(笑
使ってますが
基本、をたっぷり使うお仕事なので
頭だけをフル回転というのは、1年間眠らせていたクリスマス用品をクローゼットの奥からだしてくるような感覚でした。

眠っていた脳のほこりを取り払い
動き出して、集中っ

おぉっ〜いい感じで加速してきたダッシュ(走り出すさま)
と思ったらセミナー終了!たらーっ(汗)
あっという間の2時間っ
充実してた証拠ですねぴかぴか(新しい)

お世話になりましたA先生、Tさん、Sさん
ありがとうございました。

おかげさまで、答えを頂き、すっきりぃの部分と
自分に足りない部分の整理ができたことで、
課題もみえてきましたひらめき

たくさんのセラピストの方達とお会いできる貴重な場であったにも関わらず
ご挨拶があまりできなかったことが残念ですが・・
交流会という名の飲み会?もいきたかったぁですが・・

また、必ず名古屋へ行く日を楽しみにっ おあずけ^^


今日は、身内の入院と重なり
もしやいけないかも・・だったのですが、
いって良かったです名古屋

せっかく来たのですからと思い、
時間がないのにあせあせ(飛び散る汗)
欲張りさくらはしっかり見てきました目

↓夜の名駅
200610231952000.jpg

出会いたてほやほやのKさ〜んかわいい名古屋城&名駅のイルミネーションぴかぴか(新しい)
付き合ってくれて感謝っ(嬉

おかげさまでステキなみやげ話ぴかぴか(新しい)になりましたよ



大阪では・・無事手術がすみ感謝っ(安心


・・今夜はいい夢見れそうにゃ眠い(睡眠)

↓胃袋の元気の源!買っちゃいました
200611212205000.jpg
posted by さくら at 00:45| 大阪 ☁| Comment(2) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とろりさん。

先日はセミナーご参加ありがとうございました!

そうですよねぇ。
交流会などご参加できずに、じっくりお話できなかったのは残念でしたが、またお会いできることを願っています!

ではでは。
Posted by 谷口です at 2006年12月01日 21:14
↑谷口さん

師走第一号☆コメントありがとうございます^^
はいっ!私も願ってます。

ではでは。。





Posted by さくら at 2006年12月02日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

