2006年11月18日

クリスマス到来!

『飾』
昨日からマイサロンは、クリスマスクリスマスモードに
なりましたよぴかぴか(新しい)

サロンでは、季節感を大切にぃ・・

季節を感じれるお花かわいいや素材をちょこっと飾ってるのですが
やっぱりぃクリスマスが一番テンションあがるなぁグッド(上向き矢印)
飾りつけも楽しいっ^^
お客様喜んでくれるかな〜
ちょこっとではなく、ちょいとピカピカしすぎかな・・
パチンコ屋よりは地味だから まっいっかひらめき

どんな感じ?
・・・かは、『とろり』に来てからのお楽しみぃ揺れるハート
しておきますね。。


寒い夜は
ほっこりお味噌汁でカラダの芯から温めますいい気分(温泉)

最近は、必ず
どでか大根exclamationが、登場します!
今日のお味噌汁でもメインです。
なんせ、どでかいですから、存在感もありますよ目
冷蔵庫も陣取ってますねぇ
↓このサイズで半分ですから
200611171142001.jpg

どでか大根の名は・・
正護院大根
京野菜のようです!
煮込むと、厚みのあるやわらかさがおいしいですよるんるん

明日はこの子をメインに鍋をする予定いい気分(温泉)
posted by さくら at 23:20| 大阪 ☔| Comment(0) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

