2006年11月14日

注目の的だよ!

『祝』

Y嬢のバースデーパーティーを大阪の某ダイニングカフェにて。。

Y嬢おめでとうプレゼント
そして、ステキな1年になりますように。。


プレゼントしたアクセにキラキラ笑顔で喜んでくれて嬉しいっぴかぴか(新しい)

人を喜ばすのが大好きハートたち(複数ハート)なY嬢。
そんな、彼女は、喜ぶのも人一倍でこっちまで嬉しくなっちゃう揺れるハート
いつも、楽しませてくれてありがとうの感謝も込めて・・

そして、もういっちょサプライズ!
といってもお決まりの

・・・バースデースウィーツ!


ハッピィ〜バースデートゥ〜Yさぁ〜んるんるん
のスタッフの歌声るんるんとともに、
照明をおとしぎみで運ばれてきました手(チョキ)

↓フルーツがきれいに彩られ目
200611062119000.jpg

予想外にメンズスタッフの低音ボイスがきいてて、
私たちのテーブルは注目の的!

女4人、なんだか恥ずかしくなってきたぞっあせあせ(飛び散る汗)

おかげさまで、その後
妙にテンションあがりましたけどグッド(上向き矢印)

照れるだなんて、あらっ私たちも大人になったのかしら。。
同じシチュエーションは、今までもあったけど、
全然、歌いまくってましたもん(笑っ

いくつになってもパーティーは楽しい^^
来月は、Kっさんのバースデーパーチィーだわっ

↓ほろ酔いの帰り道、イルミネーションにすいこまれそうでした
200611062248000.jpg
posted by さくら at 01:22| 大阪 ☀| Comment(0) | おいしい幸せ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。