2006年10月23日

疲れ知らず・・・

『力』

涼しくなったり暑くなったり、皆さんお風邪をひいてませんか?
夏のお疲れが・・・でてくるこの季節。。
ついつい、油断して薄着でいたりしたら、アブナイアブナイ。。

さくらも、お疲れがチラッたらーっ(汗)とでも見え隠れしたら
免疫力アップ、代謝アップのとっておきの方法で撃退ですひらめき

まずは、食事exclamation
↓粗食ですが、バランスは◎
IMAG0146.JPG

とにかく、汁物には
根菜類中心の(ごぼう、山芋、大根、にんじん)具をたっぷりぃ〜ぶちこみます
(豪快ですが・・ これ大事っ)
そして、隠し味にしょうがをたっぷりグッド(上向き矢印)いれます。
なので全然隠れておりませんがっバッド(下向き矢印)

次に〜バスタイム後いい気分(温泉)の血流よくなった所をねらって
足裏足を徹底的に和らげますかわいい
もちろん、自らですよっあせあせ(飛び散る汗)
これで、もう朝までカラダはホカロンるんるん
自然治癒力も高まって・・
・・おかげさまで、とっても質のいい眠りが待ってるよ眠い(睡眠)
明日の目覚めが楽しみです揺れるハート

最後はこれひらめき
↓どこまでもカラダを温めてあげなきゃっ ゴクッ
200610232313000.jpg

これが、一番おいしくて効くかも(笑
力をつけて、さらにパワーアップぴかぴか(新しい)

ではではおやすみなさい眠い(睡眠)
posted by さくら at 23:34| 大阪 ☔| Comment(2) | おいしい幸せ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足の裏って見辛いしつい有る事さえ忘れてしまったりしている場所ですがツボが沢山あるのですね。TVで足を揉んだりじゃんけんのグー・パーをしたらいいと言っていましたので実行しています。足のパーはなかなか難しいです。
根菜類の汁物に生姜、手軽で美味しそうで身体にもよさそうですね。
Posted by そら at 2006年10月27日 20:48
↑そらさん

足裏の筋肉を鍛えてあげると冷えしらずになりますよ^^冷えは足元からですから!
パーで小指まで開けば気持ちいですよね〜
Posted by さくら at 2006年11月01日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

