2006年10月06日

幸せの結末・・

『秋』

最近、嬉しいことが続きました。。


日々、嬉しいこと楽しいことは何かと発見するさくらですが・・

・・不意打ち??
いやいやサプライズだったものでひらめき


はるばるフランスにいる
大切なお友達でお客様であるM嬢ぴかぴか(新しい)
からレターがきた!

そこには、シンプルだけど彼女らしいほっこり内容が・・

そっ、彼女はいつも近くにいるのが当たり前だったので、
フランス留学が決まってもピンとこなくて、

あらためて・・手紙を見て

実感してしまったたらーっ(汗)

ちょっぴり (・・強がりっ)寂しいけど
元気で充実してる様子が目に浮かび、嬉しいっ

心配していたので、ホッと安心っ
そして、あらためて感心っ

いろんな気持ちが一瞬で入り混じる。
ボルドーでワインたらふく飲んでるのはズル〜イバー(羨っ)

そんな彼女のおかげで、私の足場も固まってきたよひらめき

そしてそして、
翌日、サロンにステキなお花が・・

どれぐらいステキかって??

はぁ〜いコチラ↓
P505iS0005636346.jpg

かわいいっ〜
大好きなオレンジ色のアレンジと思ったら
なんとかぼちゃが2つも・・
ハロウィン
(ちょいと撮り方が下手ですけど〜
秋バージョンなんてステキすぎるグッド(上向き矢印)

このサプライズひらめき
ひたすらながめてましたよ目
秋のキャンペーンにあわせたかのような偶然にもサプライズ!

いつもサロン共々応援してくれてありがとうっ N嬢キスマーク
こないだ、来店の時にはなんにも言ってなかったのに・・
嬉しすぎるやないですかっ

さくらの周りはステキな人で溢れてるっ
そしてとてもいい刺激になる。。
これからも素敵エキスちりばめてねぴかぴか(新しい)

パワーがきれそうになったらいつでも『とろり』にきて、
自分を大切にするゆとりの充電時間 
を持っていただくのが
私なりのHAPPY返し黒ハート


こんなHAPPY続きだった私は
この日とっても
ご飯がおいしかったとさ。。

おぉっ、胃袋が『嬉』に連動してしまいましたるんるん
食欲の秋っ!
皆さんも、食べすぎにはお気をつけて(笑


posted by さくら at 18:15| 大阪 ☁| Comment(2) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠方からの友の便りは嬉しいですね。外国の香りも一緒に運んで来てくれた様で。
カボチャが2つも入ったアレンジ花、見てみたいです。 カボチャの形って何だかほっこりさせてくれますよね。 サツマイモも美味しい季節です。
Posted by そら at 2006年10月07日 10:23
↑そらさん

なんでもおいしすぎて(困ったもんです
かぼちゃは、サロンの入り口でデンと
かまえてお出迎えです^^
Posted by さくら at 2006年10月24日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。