2006年09月30日

大切な時間管理表

『暦』

↓これから1年よろしくぅグッド(上向き矢印)
P505iS0005505283.jpg

週末の人ごみの中、某大型ライフビルのダイアリーコーナーへ。。
そう昨日ふと、そろそろ来年の手帳をと思ったもんだから
いつものごとく即実行で即買いに行ってきましたよるんるん

最初はシンプルな重厚皮のたっぷり時間管理されてるビジネス手帳の
予定だったのですが・・

気が付いたらシルバーの近未来的な仕上がりに。。
あれっ??

インスピレーションで選んだらこうなりました!

この子(手帳っ)一見、デザイン重視(アートディレクター 坂川栄治ディレクション)
のようですが・・

開けてみると、見開き1週間ごと1時間ごとに時間管理されてる優れものひらめき
その他イベント事もしっかりメモれるスペースもあり
実用・見た目・プライスと欲張りな私にピッタリのよう。。

といいながらも吟味タイムに30分以上はかかったな〜
やはり1年を共にするのですから妥協はいけません。
しっかりお仕事とプライベートの時間管理をしてくれるのはどの子かな?
っと真剣でしたよ目

色目はシルバー!
スマートな存在感で汚れも目立たないと信じてー(長音記号2)

そしてそして、
おそろいにホワイト×黒のマーブリングのペンも購入!
これが手帳にあっててかなりかわいい〜わーい(嬉しい顔)

帰りはテンション高めでサロンに戻りましたよダッシュ(走り出すさま)
おかげさまで充実した休憩時間でした時計

真っ白な手帳って
これからはじまる1年を応援してくれて見守ってくれる
ようなパートナー的なアイテムですよね。。

 さっ 活躍させなきゃ

ほんとは選んでる時が一番楽しいのかもっ揺れるハート



posted by さくら at 19:33| 大阪 ☀| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしゃれで実用的な手帳が見つかってよかったですね。選んでいる時楽しかったでしょう。 真っ白なページに初めて記入する時ってちょっと緊張して何だか嬉しくて。。。
こんなに早く来年の話しをしたら鬼が大笑いしそうですが、さくらサンにとっていい一年でありますように。
Posted by そら at 2006年10月05日 09:24
↑そらさん

この子(手帳)は・・10月始まり・・な所も気にいってます^^14ヶ月間お世話になりますよ〜
影の秘書ですから♪
Posted by さくら at 2006年10月06日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。