2006年09月18日

秋の行事

『盛』

先日、またまたイベントに出展してきましたよグッド(上向き矢印)

〜癒しスタジアムVOL4〜

もう、かれこれ1週間経ちますが・・
・・まだね〜余韻が残ってまするんるん

今回もおかげさまでご盛況のうち終了いたしましたよ!

『とろり』にお越し頂きました皆様ありがとうございます。。
Kさん朝一番からうれしかったですよかわいい
あの後、眠気におそわれませんでしたかね〜(笑)

そしてお手伝いしてくださったIさん感謝っ揺れるハート

イベントはとてもとてもショートメニューなので
なかなかサロンのように、
ごゆるりぃとしていただく事はできませんが
少しでも寛ぎの場になればな〜という思いで参加してますっ

会場は・・たくさんの素敵なスマイルで溢れてましたよるんるん
前回来てくださった来展者様との再会もあり、またまた受けて下さいましたぴかぴか(新しい)

主催者のY様これからも素敵なイベント開催してくださいね。。

↓テーマカラーは「赤」 K嬢腕上げましたわ(凄っ)かわいい
IMAG0137.JPG




posted by さくら at 23:45| 大阪 ☁| Comment(4) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント本当にお疲れ様でした。
出展ブースで1番の肉体労働?ゆえお疲れもさぞかし・・・とお察しいたします。
イベント中あまりに多くの方が来られて大変だったかと思いますが今後ともどうぞよろしくお願いします!
ちなみにおじさん数人が指を加えて『とろり』サンのブースを見ていたのが印象的でした。。。
PS:ブースの装花きれいでしたよ!イベント早々にお持ちいただいて『すごいっ!!』と感激でした。
Posted by 主催者Y at 2006年09月19日 19:04
↑主催者Yさん

お疲れ様ですっ☆
おじさまの気配だけは感じていたのですが・・
ふだんは姫専用サロンなもんで^^新鮮ですね。。
Posted by さくら at 2006年09月20日 01:01
イベントご苦労様でした。 アレンジ花可愛くて奇麗でした。ハンドを施術してもらったのですがとても気持ちよかったです。
暑かった夏の諸々の疲れを取り除いて訪れた秋をしみじみ楽しみたいですね。
Posted by そら at 2006年09月24日 10:32
↑そらさん

夏のお疲れ残さずに・・が秋のテーマですね^^
食欲モリモリでえらいことですけど (笑


Posted by さくら at 2006年09月29日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。