2006年09月06日

マイリセット法?

『癖』

疲れを少しでも感じたら・・
デジタルから遠ざかる癖があるようですー(長音記号2)
PCはもちろんのこと、メールも(お仕事は別ですよたらーっ(汗)プライベートだけ)

お客様がさくらのサロンでリセットしてくださるように
私の手軽なリセットは、まずは、デジタルから遠ざかる。。
自分と向き合って・・ムムッ
なんだかこの気まぐれブログのいいわけにも聞こえるが・・
アナログが基本落ち着くというか、さくらにはあってるようです。。

これだけで、パワーアップですからなんとも単純ですっるんるん

そしてそして、理解あるまわりの友人達に感謝っ揺れるハート
まっ、似たもの同士ですから(笑)パタッと連絡が一斉に途絶える事も・・

肌と肌が触れ合う手当てのお仕事をするようになってから手(パー)
自然、人といった『なま』のお付き合いをいっそう大切にするようになりました。

波乗り 海に浮いてるだけでも幸せ〜晴れ
自然に身をまかせてる感がたまらなく好きですな〜


電話 生の声が聴けるので、温かみを感じるな〜
声を聴いただけで、ほっとする感じが好きなんです。


PC・メールは用件を伝えるのには手軽で便利な所は魅力だけど・・
とっても優れものアイテムなので、手放しはしませんけど(笑)
アナログな時間も大事!

サロンでは暑さに負けずぐんぐんソングオブジャマイカが育ってるクリスマス
この予想のつかない自由な育ちがいいかも・・後、もう少しで天井到達!

リセットにお越しの際には 
自由に育ってる私とグリーンがお出迎えしますよ〜

posted by さくら at 00:13| 大阪 ☁| Comment(4) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リセットですか。。
先週上海に行って、足つぼ&マッサージ受けてきました〜
いや〜〜さすがにうまいような気がするんだけど。。
なんせご存知のように超痛がりさんなものだから。。ソフトに。。っとお願いしました。
上海は物価が安くて、毎日でもマッサージ受けれそうです。
一度先生のところに行きたいと思ってるのですが。。。
なかなか叶いません。。
でも行きます。絶対に。。忘れられないうちに。。笑
癒してくださいませ。。
Posted by デイジー at 2006年09月13日 16:03
あぁひとりでゆっくりしたい・・・ と、思い通りの時間を取って過ごしている時なんとも幸せな気持ちになれますね。 細った気持ちを静かに満たしてくれる万能薬(全てとはいかなくても)を持っていると心強いですね。
Posted by そら at 2006年09月14日 10:37
↑デイジーさん

お帰りなさいませ。。
上海っ! うっ〜いいな〜
一度いってみたいですな。。また色々お聞きしたいわっ

ぜひぜひ上海の香りが消えぬうちに(笑 
いらして^^


Posted by さくら at 2006年09月14日 23:18
↑そらさん

はいっ〜 ・・・さっそく
今日もリセット!
波とたわむれてちょいグッタリ心地いい♪

明日からのパワーを養ってまいりました。。

Posted by さくら at 2006年09月14日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。