2006年08月26日

龍宮城へ。。。

『魚』

こないだ、伊勢(三重県)にちょいといってきました。。
目的は、おいしいお料理とスペイン村やったんですが・・
ふら〜っと寄った鳥羽水族館で綺麗なウオ達に出会いましたよ!
↓まるで 龍宮城っでしょ 
P505iS0004718845.jpg

↓そしてそして、この2ショット見て
P505iS0004980993.jpg

なんやろぉ〜このけだるい表情っ
かわいい〜〜〜
ウオ達の顔をみてたら、人にみえてくるんですよね目

伊勢エビもおりましたが・・鳥羽だけにとてもリアルっ!

アシカショーや落ち着きのないラッコ達とまだまだ盛りだくさんでしたが・・・

海の世界のほんの一部を チラ見してきましたよっ

あっ! 帰りに寄ったおかげ横丁(伊勢神宮からスグです)を歩いてたら
トリオに出会いました揺れるハート
↓サトちゃんですぅ
P505iS0005177595.jpg





posted by さくら at 23:20| 大阪 ☁| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生物は海から生まれたと聞いた気がするのですが、2匹のなまず?の様な魚の顔、人に見えてきますね。
水族館には久しく行っていないなぁ。
海遊館に一度行ってみたいと思っていた事を思い出しました。近々に。。。
Posted by そら at 2006年09月07日 06:59
↑そらさん
旅は発見がいっぱいっ!
海遊館といえばジンベイザメですよね〜
Posted by さくら at 2006年09月14日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

