2006年08月18日

泣いちゃおっかな!?

『涙』

・・・は流してませんよ!
むしろ、スマイリーです^^


↓見つけちゃった
P505iS0004587771.jpg

「泣けるアイライナーたらーっ(汗)」だなんて、またまたネーミングに
やられちゃいましたかね〜

アイライナーは・・・
いつも某有名国内メーカーもんを愛用しとるのですが、
サロンのとぉ〜〜ってもご近所のロフトにいってまいりました際に・・
買っちゃった ハハッ
ロフトにいくと必ず何かと目があうな〜目
キケンッキケンッ

豊富な品揃えはやはり魅力的っぴかぴか(新しい)
その中から選んでる時が一番楽しいですけどねっ

そして、これ映画館の入り口にあったらバカ売れするだろうな〜
女の子トイレトイレの入り口でもいいかっ(笑っ)
とか、思いながらも お支払い
涙がでる予定はないのですが、汗だらっ〜の日々に大活躍する予定!
ウォータプルーフじゃないとね手(チョキ)

おおぉっ しかも恋するかおり付き揺れるハートらしい。。
なんだか、このサービス精神におなかいっぱい・・

さくらの目力何%UPするやろ???

おすすめライナーになればいいな。。。

posted by さくら at 16:47| 大阪 ☁| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画を観て涙が溢れてきて・・・。。。 その後はやはり気になりますね。 映画館での宣伝効果、大きいかもしれません(^^)。
ロフトって品数豊富で楽しいですね。
Posted by そら at 2006年08月26日 07:15
↑そらさん

黒い涙・・は恐っすぎですからね(笑


Posted by さくら at 2006年08月26日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。