2006年08月12日

私の宝アイテム

『手』

さくらにとって、カラダの中でも手=マイハンドはとてもとても大切な・・・

アイテム? んんっ ??
とにかくオールハンドな仕事なもんで大事にしないと。。

そぉ、思いながらもごくごく普通に過ごしていたある日・・

・・深夜 ぼぉっーとTVをつけてると通販番組が・・
そんなぼんやり頭の中これだぴかぴか(新しい)
なぜだか迷いなく購入したのが
コレッ↓
P505iS0004456697.jpg
〜太田さん家の手づくり洗剤〜
ご存知ですか?
ちょいリッチな洗剤です!
ネーミングも気に入っちゃいました揺れるハート

心くすぐるネーミングやサービスに弱いなぁ私っ。。
って、一番の目的は手への感謝といたわりひらめき
これからもよろしくっ手(パー)
手荒れ禁物ぅ〜

京都の某料亭で使われてるんですって目
posted by さくら at 01:54| 大阪 ☁| Comment(2) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ちゃんの粉ミルクの入れ物の様ですね。
台所洗剤?
自分へのこだわり・・・。大切にしているもの。。。
私は何かなぁ。。。
Posted by そら at 2006年08月12日 08:27
↑そらさん
はい、正解!台所用です。。
粘土質な固形洗剤なのですが、泡立ちもよく
お皿ピカピカです☆
今ではこだわりの一品ですが、
最初は魔がさした(笑 でしょうね・・深夜に・・

Posted by さくら at 2006年08月12日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

