2006年08月08日

夏といえば・・

『陽』

気がついたら・・・もぉ、8月たらーっ(汗)

最近、新サロン生活どっぷりぃで
時がたつのを忘れておりました(慌っ)
季節は、いやいや暑さたらーっ(汗)はかんじておりましたよ〜しっかりと晴れ
よかったよかった季節感だけはありましたよ〜

そしてそして
・・・こないだ波乗りいってきました
やぁ、やっぱり海はいいるんるん とにかくいい。。
あっというまに黒セラピストなっちゃいましたけど・・
マイナスイオンたっぷり浴びて陽のパワー全開ですよ〜
夏バテしらずですよ〜

久々のブログなもんで、語尾が伸びまくってる〜〜〜

↓人がとにかく多い!
P1010516.JPG

夏ですな。。
大浴場みたいになってましたもんいい気分(温泉)
ええ波の人が少ない冬のほうがいいかな。
さぶいけどっ
posted by さくら at 23:58| 大阪 ☁| Comment(6) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日来色々とお世話になっております。某イベントの準備でHPを見させていただいたおり、せっかくなのでコメントを!と言うことで・・・
ホント!大阪の夏って暑いっすねぇ〜こんな時こそ海へ!!と思いつつもかれこれ5〜6年行っていないような。。。
波乗りうらやましいなぁ〜昔は自分もダイビングしてたんだけど・・・(過去形)
と、本日も娘に波乗り攻撃をうけるのであった。。。
Posted by みつうさぎ at 2006年08月09日 02:32
↑みつうさぎさん

コメント☆ありがとうございます。。
とっても、気まぐれなさくらのブログへようこそ〜(照っ)
娘ちゃんの波乗り攻撃っ ビッグウェーブにまかれないように(笑
 
ではでは、駆け込み○○○のBGM 海バージョンでいきましょう! 決まり^^
Posted by さくら at 2006年08月09日 21:21
みっけた!先生!
手伝ってるのかと思ったら、
サロン開いちゃってるし〜
お久しぶりです。覚えてますか?
デイジーですが。。
お元気そうでなによりです。
またのぞきにきますね。。笑
Posted by デイジーです at 2006年08月10日 02:25
↑デイジーさん

お初コメント☆ありがとうございます^^
デイジーのことを・・
忘れたことは一度もありませんよ(笑
私の横にならぶと、もれなくオセロになれますからっ!

Posted by さくら at 2006年08月10日 15:47
久々の波乗りで海(自然界)のパワーを頂いてきたという感じで幸せそうですね。
海って(程々に空いている海がいいですが)ただ見ているだけでもなんとはなしのいい時間が過ぎて行きますね。
Posted by そら at 2006年08月12日 08:11
↑そらさん

久々にいくとパワーを感じますね!
大きな波ではなかったのですが・・
まかれたり(笑 たまに乗ったり 楽しいです^^
Posted by さくら at 2006年08月12日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

