2006年07月18日

エンジェル ブレッシング フェスタ ☆

『祭』

夏といえば、何でしょ?
海、花火、夏祭りぃ
んんっ〜


お祭りっ!いやいや、
リラクゼーション・スピリチュアルなイベントなので、
ドンドン&ピーヒャラ♪
ではなく、とっても穏やかな気分になれる
素敵なぴかぴか(新しい)イベントグッド(上向き矢印)
またまた出展してきましたよ〜


↓お客様と会話がはずみ、ちょいとにやけてますね(笑)
IMAG0096.JPG

暑〜いあつ〜いあせあせ(飛び散る汗)溶けそうな日にもかかわらず、
『とろり』に来てくださった方々、
ありがとうございました〜

修行時代の友やインストラクター仲間も来て下さり、
プチ同窓会気分でしたよひらめき

一日にして、さくらのセラピスト人生、
思わず振り返っちゃいましたるんるん
たくさんの素敵な人達に出会って、
今、ここにいるんだなぁ〜って実感!


そしてそして、主催者のYさん、
お世話になりました〜
おかげさまで、充実した1日となりました。。

たくさんの素敵なセラピストさんにも出会えましたね〜手(チョキ)

いつもお世話になってるマイハンド手(パー)
「アロマトリートメント」の
ご褒美をあげましたよプレゼント

Oさん、つかの間の休息ー(長音記号2)ありがとうございました。。

イベントの充実感、好きですな〜

今日出会った、皆様
また、お会いできる日を楽しみに・・・



posted by さくら at 00:56| 大阪 ☁| Comment(4) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント会場って色々な店舗が集まっていて何だかうきうきした気分(それがリラクゼーション的な内容でも)になるものです。一度にいくつものお店を見れるのは楽しいですね。 お店を選ぶ基準って何なのでしょう。。。伝わってくる雰囲気? かな。。。お互いにご縁があってよかったと思えたら嬉しいですね。
Posted by そら at 2006年07月19日 11:24
↑そらさん

イベントきっかけで、出会えたり、再会したり
ほんとご縁を感じます。。
サロンとは違った雰囲気も新鮮ですしね〜

Posted by さくら at 2006年07月20日 16:12
オフィーリアです。
当日はハンドマッサージ、受けていただいてありがとう♪

私も腸セラピー受けて、すっごい気持ちよかったですよー。

ヒーラーさん同士交流するのっていいですよね!
また、梅田のサロンに遊びにいきますね。
Posted by ofi-ria at 2006年07月21日 18:47
↑オフィーリアさん

交流の場、いい刺激になりますよね!
イベントの後は・・パワー倍増☆しちゃいます^^
はぁ〜い、サロンぜひいらしてくださいませ。。
Posted by さくら at 2006年07月22日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。