2006年07月14日

おもてなしぃ

『温』

暑い日々晴れが、続いとりますが・・
皆さん、バテテませんか!?
セミの鳴き声を梅田のど真ん中でも聞いちゃいました耳

そんな、暑いたらーっ(汗)溶けそうな中
サロンにお越しいただき感謝っ揺れるハートです。。。

まずは、お手製ウェルカムドリンクをどうぞ〜バー

お味は?
来店してからのお楽しみぃ〜るんるん

最近は、セラピストさんのお客様ぴかぴか(新しい)のご来店が続いとりますね〜

この季節は、クーラーなどで体調を崩しやすいので、
私を含めセラピストの自己管理もとっても重要!
体が資本ですもんね〜
夏バテなんてしてられないダッシュ(走り出すさま)
特に手は手(パー)手タレントさんのようにいたわってますよ 
大袈裟かなっ・・

・・・さくらのサロンは、プロで活躍されてるセラピストさんや
これからこのお仕事につこうとしてる金の卵満月セラピストさんが
情報交換?いやいや息抜きに(・・大事っ 大事)
ちょこちょこ 利用してくださってまするんるん

ごゆっくりぃの時間を感じていただけるよう、とろりなおもてなしぃいい気分(温泉)

そしてそして、お客様の元気スマイルかわいいがいっぱいになるよう
盛り上げていきましょねグッド(上向き矢印) お互いっ

とりあえずは、クーラーききすぎの電車、なんとかせなあせあせ(飛び散る汗)
寒すぎ
あれじゃ、不健康なるよ〜バッド(下向き矢印)
車内では、震えてる人ー(長音記号2)くしゃみ連発の人ー(長音記号2)続出exclamation
本当、寒すぎだ〜

冷え切ってしまった身体はというと・・
その日のうちに足湯であっためてあげるのがおすすめです。

心臓から一番遠い足を温めることで、全身の血液循環力アップ!
ですからいい気分(温泉)

足湯はサロンでも、好評です手(チョキ)
是非、お試しあれ〜


posted by さくら at 02:01| 大阪 ☀| Comment(2) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足湯、いいですね。夏はシャワーのみになってしまって。。。
足湯で足をぽかぽかと温める。いいですね。
Posted by そら at 2006年07月17日 07:07
↑そらさん

冷え切ったお足をポカポカさせてあげてくださいな。。
Posted by さくら at 2006年07月20日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

