2006年07月06日

一瞬だけごろ寝

『懐』

久々におうちで
ごろごろ〜
そして、ごろごろ定番?として
ソファーにねっ転がりながらTVを見てるとTV・・

アン ルイスの『あゝ無情』が流れてきたるんるん
なんだか、懐かしい〜

タイムリーでは知らないけどバッド(下向き矢印)
カラオケでは、必ず誰か歌ってましたよねカラオケ
・・カラオケで知ったグッド・バイ・マイ・ラブ好きやったなぁ〜揺れるハート

どうやら 今晩からフジテレビで始まる『不信のとき』の主題歌らしく
出演者の顔ぶれをみてると・・

米倉涼子 松下由樹 杉田かおると演技派女優がドレスアップしてずら〜りぃ
キレイを通り越して迫力さが画面から漂ってるのがわかるぴかぴか(新しい)
やはり仕事がのってる人は輝いてるオーラ満開かわいいやな
女優さんだけでなく、さくらのまわりにも
輝いてるピカリッ子ぴかぴか(新しい)はいてますよ

メンズはというと 石黒賢 石田純一

主題歌といいこの顔ぶれといい
ちょいと前のトレンディードラマやな〜と思いながらも

番宣をみてしまったさくらは、
見てみようかな目とかちょと思ってる
ドラマって、初回を見てしまうと、律儀に見続けるんだよね〜
だから、気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)夜のゆとりの時間が・・・


石田純一さんが、記者会見で
『・・・10年前、不倫は文化といってたたかれましたが(笑)
不倫はメジャーになりました〜』って!

そうそう、この『不信のとき』主婦VS愛人(銀座ママ)の女の戦いを匂わせる
おどろぉおどろぉなドラマのようですたらーっ(汗)

彼はこれから俳優としてまた大活躍しそう〜グッド(上向き矢印)
あいかわらず、靴下は・・・どこにもなかったですけどね足

って、この黒い感じなドラマ見るのやら???



posted by さくら at 18:44| 大阪 ☔| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好みの歌、いつの間にか覚えていた歌等が流れてくると何だか嬉しくて口ずさんでします。
歌(音楽)っていいですよね。
Posted by そら at 2006年07月07日 09:32
↑そらさん

はいっ!もちろん口ずさんでましたよ〜
主題歌の影響力は、スゴイッ。。
Posted by さくら at 2006年07月11日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。