2006年06月30日

きときと富山

『驚』

最近、サロン付近を・・探索も兼ねて食べ歩いてるビール

さすが、梅田ー(長音記号2)
私の胃袋は、満たされまくりぃグッド(上向き矢印)


JRガード下にある 割烹居酒屋“氷見” におじゃまっ!
・・ここのお料理は、富山県の〜氷見港〜直送の鮮魚がメインな
心ゆさぶる揺れるハート『和』なお店!


実は・・富山生まれなさくら
『おっ、富山直送?』って
思った瞬間はいってましたよぉ手(チョキ)

ほんと、お魚がおいしいんです、富山ってぴかぴか(新しい)
お水がいいので、お酒もね〜

なんでも新鮮っ!
富山風に言うと、きときと!
  
そしてそして、天然鮎の焼き物がでてきましたよぉ〜

驚きっ
P505iS0004260086.jpg

鮎のサイドにちょこんと・・いてるのは沢蟹目

えっ〜かわいいひらめき
鮎と蟹のコンビやなんて、なんだかサプライズ好きの私としては
プチ感動っ!
とりあえず パチッカメラとおさめて大満足わーい(嬉しい顔)

・・・バリバリッ

横から気になる音が・・

んんっ〜?
ぐあぁっ〜、一瞬でさくらの前から姿を消しましたよがく〜(落胆した顔)
むごいったらーっ(汗)

五感で味わった素敵なディナーでこざいました
今日も元気な胃袋に感謝っるんるん

posted by さくら at 12:04| 大阪 ☁| Comment(0) | おいしい幸せ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。