2006年05月14日

ヨーロッパな1日

 『旨』

さくら宛に宅配便が届きました・・・
・・・・何っ、なに???

ドキドキッ

開けてみると

ひゃぁ〜

↓ザッハトルテじゃないですか
P505iS0003735798.jpg

旨そうっ イヤイヤおいしそうっ目

なんとなんと
Yちゃんからの うぃーん おみや揺れるハート嬉しいっ

彼女は、この時期、毎年国外へ脱出してるんだよね〜、
自分へのごほうびっに旅行って素敵ぃです。。

さっそく
芋焼酎といっしょに
おいしくいただきましたぴかぴか(新しい)

えっ、焼酎って思いました?
ヨーロッパと日本の融合ですよ手(チョキ)

やっぱ、ワインで味わうべきだったかなっバー
いやいや日本人ですからね〜
濃厚な甘さがお口に
ジョウゥワッと
広がり

ウィーン最高!

いってみたいなぁ、ヨーロッパひらめき
まだ、いったことないんですよねっ。。
posted by さくら at 11:38| 大阪 ☁| Comment(2) | おいしい幸せ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、一度しか食べたことが無いのですが深い味わいの甘さですね。
食べ物もそうだけど意外な組み合わせの結果がいいと何だか幸せな気分になりますね。

Posted by そら at 2006年05月17日 09:35
↑そらさん
焼酎との相性はかなりよかったです^^
機会がありましたら、お試しあれ〜♪
Posted by さくら at 2006年05月21日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

