2006年05月12日

大切に〜

『縁』

最近は・・新サロン準備で
カラダ、バタバタ、
頭フル回転で、
デジタルモードは、すっかりオフの状態になってました。。

デジタルなコミュニケーションも大切ですが・・
人とのコミュニケーションはパワーをつかった分だけ
とってもバランスよく充実するんですよね揺れるハート

もちろん、一人の時間&プライベートも大事ですが・・
今は・・なかなかとれてませんあせあせ(飛び散る汗)

こんなときこそ、あせらず心にゆとりをもって進まねば。。

デジタルをオフにすると、アナログな本来の私らしく過ごせれたのか

「あ〜早く連絡したいなぁ」と思ってると
その人から連絡がきたり
今、こういう人から話を聞きたいなと思ってると
そういう人が突然現れたり
周りの人との不思議なご縁を感じましたよるんるん
こういう時は、直感で動いてる時なんですよね〜私ひらめき
(動物的?かしら・・)


そしてそして、またまた
丸ビルの八かく庵にいってきましたよ〜〜
少し、早いけど母の日のランチレストラン
おいしかったねっるんるん

ほんでほんで、夜はお寿司
って・・思いっきり回転だけど(笑)
でもね〜市場でやってるので、新鮮でウマイ!です
今日は・・お腹が幸せって叫んでました 多分っ


今しか経験できない『』という時間を

不思議なご縁を

そしてお客様のスマイルかわいい

大切に

あ〜胃袋も大切にグッド(上向き矢印) 










posted by さくら at 00:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。