2006年05月04日

元気の源

『驚』

↓これな〜んだ?
IMAG0007.JPG

そう、どっから見てもにんじんです。。

でもね・・・
あれっexclamation&question
IMAG0008.JPG

この子はふつうじゃなかった〜〜
野菜コーナーで思わず 3回ぐらい見直しましたよぉ(笑
ブタの鼻穴風 にんじん との出会いに即買いでしたけど。。。


ちなみに・・
私、大好きなんですよにんじん黒ハートいつも、冷蔵庫に3本以上はいってますからね手(チョキ)

そしてそして
この子は、徳島県産まれ!

魅力は・・
ビタミンAがたっぷりぃグッド(上向き矢印) (健康オタクですから〜)
と、あるある大辞典みたくいってますが、
実はオレンジカラーって所が気に入ってます。。

オレンジをカラダに取り入れると、元気になるんですよぉ私。。

『ブタにんじん』かわいくて、当分食べられへんなぁ


posted by さくら at 13:09| 大阪 ☀| Comment(2) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
双子・・・??(笑)
にんじん見て笑ってるさくらさんを想像して、笑えます^^
Posted by あい at 2006年05月04日 13:35
↑あいさん
ハイッ、ご想像通り(バレテますね〜)ニヤニヤしてましたよ^^
やっぱ、にんじん最高!
双子ちゃ〜ん(笑
 欲張りぃなさくらの所へようこそっ☆
Posted by さくら at 2006年05月04日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。