2006年04月30日

癒しスタジアム

『祭』

↓イベントで大活躍だったお花達 k嬢のアレンジ最高!
P505iS0003473650.jpg

『癒しスタジアム in大阪 VOl.3』というイベントに参加してきましたよ手(チョキ)

今回のようなブースでの出展ははじめてだったので、
いろいろ勉強なりました〜〜というより楽しかったぁハイッ

・・今までやってきた
セミナーやデモンストレーションのような準備されてる環境に
体(身)1つでいくのとは違って・・

・・移動サロンという形をとったので
ほんとその日限りの幻のサロン開店ぴかぴか(新しい)でしたよ。。

準備から盛り上がってましたけど・・
・・やはりお客様との出会いが一番嬉しいし盛り上がるぅグッド(上向き矢印)
お祭り?好きの血が騒ぎましたよわーい(嬉しい顔)
(子供の頃からパーティーやイベント事が大好きなんです私っ
楽しい事ってたくさんのスマイルがあふれてますからね〜)

お得意様もきてくださったりしたもんだからパワー倍増ひらめき

バージョンアップなさくらに変身っ

いつもいつも私の原動力になってくださって・・感謝たらーっ(汗)

イベントの醍醐味は??
1日でたくさんの方に出会えるし
『とろり』(・・マイサロンだす)を少しでも知っていただけることでしょうか
 
プライベートサロンでのおひとりさま ゆったりセッション とは違って
イベントでは パワフルサロン『本日限り開店』 でしたよ(笑


あ〜ベッド担いでいった甲斐がありましたよぉあせあせ(飛び散る汗)
まっ、残念ながら腕力だけはあるんですけどねー(長音記号2)私っ
一応、女の子?なのにね〜バッド(下向き矢印)

イベント出展にあたって、お世話になりました方々に。。
感謝〜〜です 
また、よろしかったら声かけてやってくださいね揺れるハート

そしてそして、パワーサロン『とろり』に来てくださった方々に。。
ありがとうございま〜す。。
今度は・・サロンにくつろぎにいらしてくださいねダッシュ(走り出すさま)
また、お会いできる日を楽しみに・・・
P505iS0003604724.jpg
イベント用に和っのパンフレットも作成っ! Sやん、ありがとさ〜んるんるん







posted by さくら at 19:45| 大阪 ☁| Comment(2) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事終わってよかったですね。
イベント会場(賑やかな雰囲気)であっても「癒しプライベート空間」ができるのですよね。
新しいご縁は嬉しいものです。
お花もとてもかわいいし、きれいな色のパンフレットもいいですね。
またひとつ心の引き出しが増えましたね。
よかったよかった。
Posted by そら at 2006年04月30日 22:48
↑ そらさん
あらためて・・腕1本あればどこでも、サロンになるんだなぁと嬉しくなりましたよ。。

もっともっと頭をやわらかくぅして
いこっと。。
そして、少しでも心にゆとりを持って頂けるきっかけに『とろり』がなりますようにと願いを込めて・・
Posted by さくら at 2006年05月01日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。