2006年04月23日

サプライズ!!

『嬉』


↓嬉しい嬉しい贈り物
200604220149.jpg

以前からお手伝いでお世話になってたサロンを卒業することとなりました。
そして そして、涙?の送別会たらーっ(汗)で・・

とっても春らしいオレンジの花束を頂いちゃいましたるんるん
さくらのイメージはどうもオレンジらしいグッド(上向き矢印)
なんか、太陽みたいで(勝手にいいふうに捉えてる私っ)嬉しいっ!!

お花って見てるだけで癒されるぅかわいい
ほっこりいい気分(温泉)
なんだろう、選んでくれた人の気持ちがはいってるからかなぁ〜〜
とってもあたたかい気持ちになれました

今も眺めながらカチャカチャ う〜ん幸せっ

まだまだサプライズな贈り物があったんですけど・・

↓祝☆ 金メダル獲得 (ちなみにず〜っとぶらさげてましたよ 笑っ)
200604231936.jpg
posted by さくら at 19:32| 大阪 ☁| Comment(5) | ちょっと特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま〜
わたしも、さくらさんはオレンジってイメージだ(笑)まさに太陽な感じ。とゆーか、カラフルな人だなぁ〜
Posted by あい at 2006年04月25日 07:00
↑あいさん

あざぁっす〜
カラフル??なんだ私。。
カメレオン的なのかな??(意味不明だね^^;)
Posted by さくら at 2006年04月25日 13:28
カメレオン・・・ぷぷッ(笑)

個性的な配色が、イメージかも〜(笑)

ところで、リンク貼ったつもりが出来てなかったみたい。今、貼ってみました。波乗り男の上です♪
Posted by あい at 2006年04月25日 13:36
ごくろうさまでした。
オレンジ色の可愛い花束にゴールドメダル!
感激ですね。
頑張っていたあなたがうかびます。
おつかれさま。
Posted by そら at 2006年04月26日 13:31
↑そらさん
ありがとうございます。。
私でもほんの少しはお役に立てたのかなぁと・・
ゴールドメダルの重み(材質 紙100%)を感じましたよ^^
Posted by さくら at 2006年04月26日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

