2006年04月15日

足つぼバー(BAR)

『怪』

4周年のお祝いを言いたくて(飲みたい気分やったかも?)お仕事の帰りに
ふらっ〜と友人のバーに異色コンビでいってきましたよ。。

ここは、いつもお客様でいっぱい・・金曜だし覚悟してたらーっ(汗)扉をあけると・・
よかった〜、空いてました  フゥ〜
お客様が、はいっては出て、また来られと本当、活気があるって素晴らしいですわぴかぴか(新しい)と感心して・・
・・・ふとっ気がつけば、異色コンビの私たちだけ〜

あらっ、貸切揺れるハートと思ってると

「なあ、足ツボやって」って、えっ、今っ!
さすがにさくらのセラピスト魂も今日はお疲れ〜って帰ってしまってたのですが、
お疲れ様の友人をほっとけるわけないじゃないですかっ・・・・・

やりましたよ〜グッド(上向き矢印)

バーでの即席足ツボ大会(3人やりましたからハイッ)

いきなり足ツボバーになっちゃいました。。実に・・怪しいっ

しかも友人、足ツボ初体験!
いつも、生活逆転でお休みほとんど、ないもんね〜


ご希望通りの強めの(ソフトだと、この後眠ってしまい仕事できないからっ〜と)刺激でセラピー開始!
吠えまっくてくれてありがとう??
ちょと、寝不足気味、胃腸お疲れ気味では・・
ほんと、いつも学ぶことが多い友人 尊敬してるし、応援してます。
でも、お体は大切にかわいい

足ツボバー、どこかでみかけたら声かけてくださいね。。









posted by さくら at 16:26| 大阪 ☔| Comment(4) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
即席足つぼバーとなった所に誰も来られなくてよかったですね。でも不思議。。。 この時間は私達だけの貸し切りにして! という皆の気持ちが伝わったのでしょうか(^^)。 おつかれさま。
Posted by そら at 2006年04月16日 09:21
↑そらさん
ほんと、不思議な時間でしたよ。。
みんな学生時代のお友達だったので、その時(・・何年前)にタイムスリップしてましたぁ〜
Posted by さくら at 2006年04月16日 11:18
あ〜〜。足ツボバーいいなぁ〜☆

どこでもドア開けて、来てくれ〜〜(笑)
Posted by あい at 2006年04月19日 23:49
↑あいさん
『どこでもドア〜♪』があれば・・
出張エリア→世界中(笑 

あいさんとこまで飛んでいきたいよ〜〜
Posted by さくら at 2006年04月20日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。