2006年04月12日

さらば、夙川の桜

『悲』

まずは、悲しいおしらせ。。

とって〜も、楽しみにしてた お花見in夙川

大雨で、中止になっちゃいましたたらーっ(汗)



でもね・・・
さくらはめげません。。

『楽』

ここからは、楽しいご報告。。

雨にも負けず、夜から梅田へくりだしました。。
まずは、お豆腐料理を食べに、マルビルの八かく庵へ〜

手作り湯葉が楽しい揺れるハートおいしいっグッド(上向き矢印)

そして、そして
2軒目〜
たこの踊り食いと伊勢海老食べましたよ


2軒目にいく途中で出会っちゃいました↓
200604112324.jpg

夜桜から月まで見えて綺麗っ〜
このブレ感は、わざとですよ(・・酔っ払ってなんていませんから)

お腹も満たされ、美しい桜にも出会えて、
おまけに雨降り後の夜空はとっても澄んでましたぁ。。

めげずに出かけて2重マル手(チョキ)

posted by さくら at 15:20| 大阪 ☁| Comment(5) | おいしい幸せ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お花見糟糟残念でしたね・・★
でも、違った楽しみが出来てよかったのかも??
これから除々に暖かくなりますね。
また暇が出来たら西宮方面にも遊びにいらして下さいね☆
Posted by Alii at 2006年04月12日 20:19
すみません・・。
「お花見〜」の後の変換が何か変になってしまいました。。
正しくは「お花見・・残念〜」です
ゴメンなさいね
Posted by Alii at 2006年04月12日 20:23
↑Aliiさん
はいっ、めげずに楽しみましたよ〜
曽根崎の桜にも出会えましたし・・
夙川の桜は、今からAliiさんの画像で、満喫しますっ(笑)
Posted by さくら at 2006年04月12日 23:45
美味しいお店へ2軒も(^^)。お腹、びっくりしませんでしたか?
予期せぬ嬉しい夜桜とお月様との出会い、きれいだったでしょうね。

はらはらと散る桜も又風情があっていいですね。
Posted by そら at 2006年04月13日 10:55
↑そらさん
もう、食べれましぇんっ(^^)てくらい、
食べました・・飲みましたかな(笑)

Posted by さくら at 2006年04月13日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

