2006年04月10日

ハワイな気分♪

 『笑』

今週は、花見3連発のHAPPYな週だったのですが・・


2発目のお花見に、海仲間からハワイおみやっを頂いちゃいました。

嬉しいっ揺れるハート

・・そう、さくらはここ数年、波乗りにはまっていて、その海での
お仲間が、またまたハワイへ。。



あっ〜
いいなっっハワイ

海の友の結婚式、両親との旅行と
なぜだかこの時期、毎年ハワイに
いくきっかけがあったのですが・・

今年は・・まったく浮上してこないよ〜

サロン移転計画中だし今年は旅はおあずけっかな??

なので、ハワイな気分をおすそわけしてもらおうと


開けてみたら


200604100026.jpg

おおっ〜

わーい(嬉しい顔)(スマイルっ)


この発想、さすがっアメリカ!!

このお姉ちゃんを選んでる友人を想像してまたまた

笑(おもいっきり)

ハワイな気分にさせてくれたるんるん
友人と、キッチンでは、(ソルト&ペッパー)しばらく
目立つであろうこのお姉ちゃんに感謝。。

2人とも??ありがとうね〜
200604100059.jpg

ふくよかなお姉ちゃんの後ろ姿

posted by さくら at 00:59| 大阪 | Comment(4) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくよかなお姉さんが座っている食卓はさぞたのしいでしょうね。
後ろ姿の写真を見て置物には後ろもちゃんと有るのよねぇ と思いました。
買う人も楽しんだお土産って嬉しいものですね。
Posted by そら at 2006年04月10日 09:26
↑そらさん

今まさに食卓にデ〜ンと座ってますよ(笑)
ジェーンっ?はたよれるお姉ちゃんです
Posted by さくら at 2006年04月10日 11:38
先日コメントしたつもりでいて、今みて見たら・・・・コメントできていなかったようです。私のやり方が間違っていたようです。o( _ _ )o ショボーン

気を取り直して、

さくらさんらしい、ほんわかとした優しい感じのブログですね。
リンク貼らせて頂きました〜

私も、ハワイ行きたいんです〜!とうとうこのごろはハワイアンを聴きながら日々過ごしています。気分だけでもハワイアン♪です。
Posted by あっかん at 2006年04月13日 23:52
↑あっかんさん

リンクありがとうございますっ

ハワイアン♪いいですね〜 目をつぶると・・
国内脱出できそう〜

よかったら、このお姉ちゃんお貸ししますよ、ハイッ

Posted by さくら at 2006年04月15日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

