2006年04月06日

走れスワン!

 『漕』
                     200604051554.jpg


 ここ最近、花見3連発。。

 
 今日のお花見は、太陽の塔に見守られながら??桜を見ながら??

 本当は・・お肉・にくを見ながら、そして食べまくりぃ

 
 2時間後・・・

 お腹をさすりながらスワンに乗った。。


 公園の池などで白鳥のペダルボートを見たことがありますか?

 そう、あのボートに
 総勢9名(セラピスト9人衆)
 3スワン(ボート3槽)
 にわかれて乗り込んだのです。


 そして、賞品目指して、3スワンによるレースの開催です!

  
  走れっっ、私のスワン

 漕ぎまくりで、池を猛ダッシュするスワン達。 

 
 結果は、惨敗っ

 
 腕は、お仕事がら、鍛えられちゃってるけど、

 脚力はまだまだ未熟のようでしたたらーっ(汗)

 明日は、筋肉痛。。
 
 明後日からは脚力アップに、足裏刺激も兼ねて、
 
 ウォーキング!

  

200604051631.jpg
                     万博のスワン達、お疲れ様ぁ〜  


posted by さくら at 00:48| 大阪 ☁| Comment(4) | 自由気ままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真の桜の花、とてもきれいです。
スワンのボートで競争。たのしいだろうなぁ。
万博公園の花見もいいですね。
この時期桜の木って身近にも結構あるものだと改めて気付く季節でも有ります。
Posted by そら at 2006年04月06日 08:47
万博公園・・永らく行ってないですね。。
桜を観る事もまた「癒し」のひとつなのかも知れませんね
春・桜・風。。。良い季節になって来ました

Posted by Alii at 2006年04月07日 05:12
↑ そらさん
なぜか、筋肉痛なかったです。。
あれ???明日あたりでしょうか(笑)
Posted by さくら at 2006年04月07日 23:36
↑Aliiさん
万博公園っ・・とにかくひろぉいです。。
雨の中、桜並木を9人じめしてましたよ
季節で感じる「癒し」贅沢ですねぇ
Posted by さくら at 2006年04月08日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

