2006年04月04日

桜の正体??

『桜』


三日月の夜に、
桜のいけばな展に友人と出かけた。。


桜が大好きなさくら(なんかくどいっあせあせ(飛び散る汗)


そこで、出会ったまるまる桜。

表現不足ではない。桜がまるまるいけられていたのだから、まるまる桜。


すいこまれそうなエネルギッシュな桜でした。


その桜を目の前に、mamoruさんの音を感じながら(素敵なLIVEでしたよ〜)
ワインを頂くバー

なんて贅沢っ

視覚・嗅覚・聴覚・味覚が満たされ幸せ気分
後、ここで触覚=セラピーができたら最高のリラクゼーションになるな〜と
イメージしながらすでにほろ酔いのさくらでした。


片桐 功敦 家元が、言われた言葉。。

桜ほど、たくさんの人が咲くのを楽しみにしてる華はない。
桜に会う為に、今日もこれだけたくさんの人が集まった。

桜、恐るべし。

私もさくらになりたい。。。

そして、今日出会った桜・音・人に感謝。


posted by さくら at 02:38| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
五感の内の四感が満たされた時間。
とても充実した嬉しい時間だったのでしょうね。いいなぁ。。。
五感の全てが同時に満たされたらどうなるのでしょう?
ひとつ欠けていたからほっとできたのかも。。。
Posted by そら at 2006年04月04日 10:07
↑そらさん

充実の時間とは、あっという間。。。
Posted by さくら at 2006年04月06日 02:10
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/pfpsfs/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/pfpsfs/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Ftororitorori%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/pfpsfs/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年04月07日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

