2006年03月29日

整顔ネックセラピー

 『贈』

 
 息子さんからの誕生日プレゼントに、頂いたもの。。

 それは、整顔ネックセラピー

 ママさんは、とても嬉しそうにさくらのセラピーを受けてくださいました。。

 誕生日プレゼントは、

 いつも、頑張ってる自分を、見つめ直す大切な日

 そして、ご褒美をあげなきゃね。。

 いつも、ありがとう私揺れるハートって


 さくらも、少しはお役に立てたかな。。

 
 ぴかぴか(新しい)ママさん、おめてとうございますぴかぴか(新しい)
posted by さくら at 23:24| 大阪 ☀| Comment(2) | セラピストとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供からのプレゼントは本当に嬉しいもの。
とても幸せな日だったでしょうね。
Posted by そら at 2006年03月30日 09:00
↑ そらさん


幸せを共用させて頂きHAPPY☆
Posted by さくら at 2006年04月04日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

